人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス41点差で敗退
「弱すぎてファンが引く。」

もう、なんかスタジアムのファンが怒りを通り越して、見ては行けないモノを見たよーに引いていた。
ボストンと言えば、元祖ビッグスリーを全員放出し、PGロンドをACLで失い、新人HCブラッドスティーブンスを雇い、再建に向けてスタートしたばかりのチームである。

が、しかし現在10勝12敗と勝率は5割を切っているものの、ディヴィジョントップでカンファレンスでも4位なのである。

それほど強いチームでは、もちろんない。普通ならプレーオフにもいけないでしょう。と言われてもおかしくないチーム事情ではある。が、他のチームが弱過ぎるので、なんだか棚ぼたなのである。

ただ、再建チームとして見れば、とてもオモシロいのである。特にPFのジャレッドサリンジャーは頭が良い。ともすれば若いチームだけにバタバタしがちなのだが、彼がいるとチームがとても落ち着く。ロンドの代役PGジョーダンクロフォードもウマく使いこなしているHCもさすがである。

結局は「ボストンなかなかオモシロいなー」とゲームを見るしかないのである。
[PR]
by hoopNBA | 2013-12-09 10:28 | ●ニュースブレーカーズ


<< ルディゲイがキングスへ ニックス連勝 >>