人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス連勝
「ホームで2勝目」

昨夜ブルックリンでFGも3Pもほぼ60%という驚異的な確率でシュートを決めまくり、やりたい放題で連敗をストップさせたニックスが、今夜も調子に乗ってオーランドにFGも3Pも50%という数字を残し121-83と38点差をつけて大勝利した。吹っ切れたか?

まあオーランドですから…なんとも言えませんが、勝ってくれると気分が良いのは確かである。
まだ5勝しただけですけど(ブルックリンも5勝なんで、ならんだだけですが)

この調子で日曜日ボストン、火曜日クリーブランドに勝っていただいて、水曜日のシカゴ戦でどのぐらいの状態に戻っているのかを確かめたい。シカゴに勝っちゃったりしたら、ニックスはかなり高い木に登っちゃうんじゃないかな。
[PR]
by hoopNBA | 2013-12-07 16:41 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス41点差で敗退 解説者シャック >>