人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケガ人続出
「多いですね今シーズンは。」

10ゲームぐらい消化したぐらいからケガ人がどんどん出てきましたねー。しかも主力。

[チームにかなり影響のある離脱]
アンソニーデービス:左手骨折 2〜3週間、最悪2〜3ヶ月
デリックローズ:右ひざ半月板損傷 今季終了
マークガゾル:MCL損傷
デロンウイリアムス:足首

[かなり辛い離脱]
チャンドラーパーソンズ:腰 1週間
ポールピアース:右手骨折 2〜3週間
カイルコーバー:肋骨挫傷
JJレディック:右手骨折 6〜8週間
タイソンチャンドラー:右腓骨骨折
アンドレイグダラ:もも

[いてくれると助かる離脱]
ジミーバトラー:つま先
ジャベイルマギー:左足骨折
ジェレミーリン:右ひざ
ジャマーネルソン:足
ジョーダンファーマー:左もも 1ヶ月
ラリーサンダース:親指
ブラッドリービール:右腓骨

[昨シーズンから離脱]
コービーブライアント:左アキレス腱
ラジョンロンド:ACL

[信頼を失いかけている離脱大御所]
スティーブナッシュ
ダニーグレンジャー
ジェイソンテリー
アンドレイキリレンコ
クリスケイマン
ジェイソンリチャードソン
エメカオカフォー

[全く期待されてない離脱]
オデン

記載漏れあるかも…あしからず。
[PR]
by hoopNBA | 2013-12-04 04:39 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by Bobbie at 2013-12-04 06:06 x
本当に次は誰かと毎日ハラハラです。私はデロンを2つのチームで持っているのですが、私的にはデロンは「信頼を失いかけている・・・」大御所かどうかわかりませんが、そっちに入れたい気分です・・・
Commented by hoopNBA at 2013-12-04 08:03
Bobbieさん、ども。わかる。デロンってファミリーガイなので、プレーを見ててもハングリーさをあまり感じないですよね、最近。そこそこ批判されない程度しかプレーしない。CP3のライバルと言われていますが、もうかなり差がついた感じがします。
Commented by 今夜が山田 at 2013-12-04 09:23 x
オデン君(笑)。そーいやマイアミでしたっけ。

デロンねぇ~。残念です。
でもCP3も2~3年目に怪我してあんまりプレー出来なかったけど、復帰後はちゃんと1流ですよね、しかもあの当時のチームで。
デロンも少し休んで、生き返ったらいいなぁ~。
Commented by okb at 2013-12-04 11:31 x
KGもそろそろですかね〜
デロンは師匠に復活を託しております
昨年の後半くらい活躍してくれたらいいんですけどね
最後のオデンで吹いてしまいました(笑)
Commented by るおんご at 2013-12-04 15:09 x
イグダラもハムストリングやっちゃいましたねー。年明けぐらいには戻って来れそうですけど。
Commented by hoopNBA at 2013-12-05 00:25
今夜が山田さん、ども。CP3の行くチームって結局良く似たメンツのチームになりますよね。どっか抜けてる。
Commented by hoopNBA at 2013-12-05 00:26
okbさん、ども。KGはチーム状況があんなんですからねー、良いプレーができないんでしょうねー。
Commented by hoopNBA at 2013-12-05 00:27
るおんごさん、ども。ありがとーございます。完璧忘れてました。


<< キッドHCの人事 ニックス9連敗 >>