人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス9連敗
c0032016_158842.jpg


「ニックスは強くならない。」

ニューオリンズペリカンズに負けて怒濤の9連敗となったニックス。昨日はたまたまハーダウェイJrの3Pが決まりに決まって見た目接戦でしたけど、内容は完全に負けてました。何も改善されていません。

昨シーズン、カンファレンス2位でプレーオフに行ったニックスが…主力戦力がいなくなったわけでもないニックスが…1シーズンでそんなに弱くなりますか?

ハワードが去り、コービーもナッシュもいないレーカーズでも5割ですけど…

というかイースタンカンファレンスはマイアミとインディアナ以外めっちゃ弱いんですけど
3位のアトランタで5割って…ウエスタンは5割でも8位に入れないのに…

ニューヨークだからですか?ニューヨークという街が彼らを甘やかしているんですか?
もう、それしか考えられん。ニックスが弱いのはファンとニューヨークのせいだ。
[PR]
by hoopNBA | 2013-12-03 02:26 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by ぜすを at 2013-12-03 10:00 x
ケミストリーでしょう。超ギスギスしてそう。ロッカールームやばそう。
「お前のオフェンスがー」「お前のディフェンスがー」と不信感が高まっていそうです。選手間に信頼関係が築かれていなければ5人でコートで戦うバスケでは勝負になりません。
MSGで応援ストライキとかやれば変わるかもしれませんねー
Commented by ブル吉 at 2013-12-03 10:45 x
オーナー交代!
Commented by groovyなプレヂ at 2013-12-03 11:39 x
ここはやっぱりメロでしょう。メロがリーダーシップをとってチームの舵をとっていかないと。それこそが真のエースでしょう。しいて言わせてもらえばメロを上手にノせれる(手のひらで転がせる)PGが欲しいですねー。アマレを復活させれるPGとか。。。
Commented by トミー at 2013-12-03 12:15 x
その原理でいうと、ネッツ勝てないのも…
そーゆーコトでいいですよね?笑
Commented by Raps at 2013-12-03 22:26 x
お久しぶりです。
まさかのラプターズがアトランティック首位!!!
ですが、かけらも嬉しくないくらいイースタンひどいですね。特にアトランティックが。ディビジョン1位が勝率3割台とは。。。
Commented by hoopNBA at 2013-12-04 03:58
せずをさん、ども。たしかに、一度ボイコットしてみたい。しかも全国放送で。
Commented by hoopNBA at 2013-12-04 03:59
ブル吉さん、ども。昨シーズンの成績が良かったんで「オーナーの責任」追求できないんですよね、残念ながら。そこが今シーズンの特徴なんですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-12-04 04:01
groovyなプレヂさん、ども。たしかにPGを代えるのがいちばん手っ取り早いかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2013-12-04 04:03
トミーさん、ども。キッド師匠がHCなんで、黙ってましたけど、そーなんですよねー。というか今回のプレーヤーの人事はやりすぎましたね。というかブルックリンなのに、なんだか馴染めないんですよねー未だに。なんかバブリーな社長が軽いノリで好き勝手やってる感じが否めなくて地域に密着してないというか…
Commented by hoopNBA at 2013-12-04 04:05
Rapsさん、ども。お久しぶりですねー。そーなんです、なぜかトロントがディビジョン1位なんですよね。もの凄く低い勝率にも関わらず。コワいですよねー。


<< ケガ人続出 ニックスについて >>