人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ローズ今季終了
「ローズのシーズン終了。」

右ひざ半月板損傷したシカゴのエースPGデレックローズくんですが今季中に復帰はしないと決断をしたもよう。

ローズは半月板を除去しない方向で手術をするらしい。ちなみにウェイドは11年前に半月板除去手術をしたようです。ウエストブルックも半月板を手術していますが除去はしなかったようです。

サッカープレーヤーが頻繁に半月板損傷し術後かなり早く復帰してるので大丈夫かと思ってましたが、そーではなかったよーですね。しかしウェイドは半月板を除去してもあれだけ素晴らしいプレーができてたんですねー。

なんとなくですが、シカゴはフランチャイズプレーヤーを完全復帰させるために辛抱強く待ったのですが(某メーカーはローズが復活に向けてトレーニングし始めて、やさぐれていたシカゴ市民が元気を出すみたいなCMまで放送してましたからねー。)もしも、来シーズン復活できなかったら、シカゴも大きな決断をしないといけなくなるかもしれませんねー、残念ですが。
[PR]
by hoopNBA | 2013-11-27 04:17 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックスについて ローズ半月板損傷 >>