人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
しんどいわニックス
c0032016_1319221.jpg


「ぬかよろこび」

現在イースタンカンファレンス最強チーム、インディアナペーサーズに最終クオーター残り9秒で3点差89-86で勝ってたんですが…

もうマディソンスクエアガーデンは狂喜乱舞しておりましたが…

…まさか…ポールジョージの3Pに、トレードウワサで持ち切りで空回り中のシャンパードくんがファールするかね………で、同点にされてオーバータイムでやられました。

今日のマディソンスクエアガーデンではバルニャーニの事を「ダブルセブンと呼ぼう」(007ダブルオーセブンにかけてらっしゃる)などというビジネススーツのオヤジがいましたが(周りの若僧達に苦笑いされてましたが)…確かに今日はフラフラの肉体のわりにはヒバートと競ってましたから許す。

さらに、ペーサーズに勝ちそうで調子に乗ったニックスファンは、あろうことかポールジョージの事を「ボーイジョージ」と呼んで小バカにしておりました。

結局、ボーイジョージに10倍返しされましたけど…

めっちゃ疲れたわ…今日は…
[PR]
by hoopNBA | 2013-11-21 13:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Huston at 2013-11-21 16:52 x
現地では審判のコールについての話はないんですか? 試合見ている間ずっと、ニックスホームなのにメロに対するコールがきつすぎたような気がしたんですが...
Commented by hoopNBA at 2013-11-22 04:02
Hustonさん、ども。ビデオ判定を導入してから、レフリーの判定はちょいいい加減になったよーな気もしますね。
Commented by boncic at 2013-11-22 18:41 x
バルニャーニへの風当たりが強いように感じますが、ニックスファンにはやはり認められてないんでしょうか?
チャンドラーと同じものを求めてはいけない気がするのですが。
Commented by hoopNBA at 2013-11-24 12:52
boncicさん、ども。そーですねー、元々ニックスに必要だったのはバルニャーニではなかったのに「何故取った?」というのが根底にあります。チャンドラーに関してもプレーにムラがあるので、それほど高い評価はされていないと思います。プレーヤーのせいばかりではないので、確かに風当たりが強いかもしれませんね。反省。


<< ローズ半月板損傷 ニックスがロンドに >>