人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスがロンドに
「ロンドがニックスに来たら…」

現在3勝6敗で、さらに復調する兆しもないニックスですが、現在ACLで離脱&リハビリ中のボストンPGラジョンロンドくんを、フェルトンとシャンンパートとアマレでトレードしてくれっ!と打診していたそーな。ボストンはノリ気ではないらしい。そらそーだ。

シェンパードくんは、デンバーのフェリードくんとか、サクラメントのトンプソンくんとかとのトレードのウワサもあります。要はこれからはティムハーダウェイJrくんを育てるので、シェンパードくんはもういーかな…ということらしいです。ついでにフェルトもアマレももういーかなー。という具合です。
[PR]
by hoopNBA | 2013-11-18 10:24 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ぷにぽん at 2013-11-18 10:59 x
hoopさんどーも!
もしニックスにロンドくんが来たらどうなりますかね?!?
もうでぶ豚(ふぇるとん)もかつての若干ながらの輝きもなくなりましたしね・・・
ロンドくんのパスからのメロ!のような感じで上手く行くもんなんですかねー
Commented by N9 at 2013-11-18 15:24 x
とりあえずアマレをどっか引き取ってくれないですかねー
Commented by groovyなプレヂ at 2013-11-21 09:17 x
ビラップス師匠といい、キッド師匠といい、キャリアに真摯な人の影響って、やはり大きいものなんですね。今のニックスは、以前と違い、なにか真剣さみたいなものは感じません。たぶん、メロを上手にさばけるガードがいないとダメなんじゃないかと。
そうなると、ロンドではなく、クリポなんですかね。つーか、ビッグネームじゃなきゃ、だめなんですかね。
Commented by hoopNBA at 2013-11-22 03:57
ぷにぽんさん、ども。おっしゃる通りですよねー、そんないきなり活躍しなくなるかねフェルトン君。とわたしも思ってました。
Commented by hoopNBA at 2013-11-22 03:58
N9さん、ども。アマレさんは、タイムアウト時にジャージ姿でコートに現れて、ファンに野次られるだけになりました。
Commented by hoopNBA at 2013-11-22 03:59
groovyなプレヂさん、ども。おっしゃる通りですねー。キッド師匠の存在はバカでかかったです。まあ名誉欲のそれほど強くない、プレーだけは必ずマジメにプレーしてくれるプレーヤーを希望します。


<< しんどいわニックス ニックス敗戦で6敗目 >>