人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス3勝
「JR復調」

アトランタ戦、95-91でニックスが辛勝した。

内容はそれほど良いものでもない。第3クオーターに逆転されましたから。
で、骨折したチャンドラーに代わって前試合からゴール下をまかされている「77」ですが、昨日は20ポイント11リバウンドでした。数字は残ってますが、ゴール下でフィジカルにプレーすることもないですし、たいした事はしておりません。というか今はまだガチでディフェンスされてませんし。カラダの弱いメロみたいなもんです。というかアトランタに接戦だと見てるほうも辛いんですけど。

それよりもチャンドラーの離脱でゴール下補強急務だっということで、シャンパートとデンバーPFフェリーズとのトレードがあーだこーだとウワサになってますが「またドラフトしたプレーヤーを捨てますかっ!」。まあ、結果、そんな急いではないということなのですが、とりあえず$10ミリオン以上もらってるPF達「1」と「77」に骨折するまでゴール下やらせてからトレード話してくれやっ!とも思うのである。
[PR]
by hoopNBA | 2013-11-15 04:25 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by たもり at 2013-11-15 08:43 x
悪くないトレードですけどhoopnbaさんの仰る通り1と77に体張って頂いてからにしてほしいですね、なんたってシャンパート出すんですから。

目先ばかり考えててるとメロや2015年の大物FAも逃げて行きますよきっと
Commented by ぜすを at 2013-11-15 09:57 x
フェリーズってケネス・ファリードですか?
個人的に好きな選手ですし、機動力もあるPFなので良いトレードだと
思います。
シャンパートにとってはオフからトレード話ばかりでなかなか落ち着けないでしょうねー
Commented by hoopNBA at 2013-11-15 23:57
たもりさん、ども。なんか、とりあえずサラリー分は結果だしてほしいですよね。と思います。一度でいいのでドラフトプレーヤーとシブい補強だけでやりくりしているニックスみてみたいです。
Commented by hoopNBA at 2013-11-15 23:58
ぜすをさん、ども。あっそだったファリードです。ニオイ消しスプレーのファブリーズみたいになっちゃいましたね。大怪我しましたからねー将来不安なんで、活躍してるうちに的な事もあるんでしょーね。


<< ニックス敗戦で6敗目 なつかしいニックス。 >>