人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス3勝
「JR復調」

アトランタ戦、95-91でニックスが辛勝した。

内容はそれほど良いものでもない。第3クオーターに逆転されましたから。
で、骨折したチャンドラーに代わって前試合からゴール下をまかされている「77」ですが、昨日は20ポイント11リバウンドでした。数字は残ってますが、ゴール下でフィジカルにプレーすることもないですし、たいした事はしておりません。というか今はまだガチでディフェンスされてませんし。カラダの弱いメロみたいなもんです。というかアトランタに接戦だと見てるほうも辛いんですけど。

それよりもチャンドラーの離脱でゴール下補強急務だっということで、シャンパートとデンバーPFフェリーズとのトレードがあーだこーだとウワサになってますが「またドラフトしたプレーヤーを捨てますかっ!」。まあ、結果、そんな急いではないということなのですが、とりあえず$10ミリオン以上もらってるPF達「1」と「77」に骨折するまでゴール下やらせてからトレード話してくれやっ!とも思うのである。
[PR]
by hoopNBA | 2013-11-15 04:25 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス敗戦で6敗目 なつかしいニックス。 >>