人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス負ける
「ローズに持ってかれる。」

NBA2013-14シーズン第2戦は1年のリハビリを経てカンバックしたローズ率いるシカゴ。

前夜バックスに勝利したニックスは、同じくクリッパーズに勝利したレーカーズやシクサーズに負けたヒートのように第2戦は調子が上がらず。

あーこりゃ負けたな。と思っていたら、なんと後半になって昨日のミルウォーキーのように同点になってしまう。
シカゴのフランチャイズPGローズはまあシュートが入らない。試合感が戻らないのか、それとも怪我がコワくて飛べないなのか、キレがない。棚ぼたニックスは押せ押せ状態で、ノアのファールでチャンドラーがFTを1本決めて1点勝ち越し、これは…勝つんじゃないか…と思ったのですが、あれだけ入らなかったローズがチェンドラーとフェルトンにディフェンスされながらもシュートを沈める。さすがエース。残り5秒でメロがシュートを外しヒーローになれずニックス敗戦。

ぼちぼち面白かったので、いーかと思いきや、次のクリッパーズ対ウォリアーズがのっけからめっちゃオモロいゲームをしてくれて、ニックスの敗戦にイラっとしてしまう。

クリッパーズとウォリアーズ…勝っても負けても金の取れるチームである。
[PR]
by hoopNBA | 2013-11-02 00:33 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックスまた負ける NBA2013-14シーズン開幕 >>