人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ポールジョージ5年$90ミリオン
「ポールジョージMAXエクステンション付き」

ペーサーズのSFポールジョージが5年$90ミリオン+MAXエクステンションで今週中にも契約するらしい。

2年前までは、ただの筋肉バカにしか見えなかった、あのポールジョージが、グレンジャー離脱で開花したのは衝撃的だった。今やジョージはメロ級であるのは間違いないので契約内容も妥当なのかもしれない。グレンジャーが今季で満期なので。
[PR]
by hoopNBA | 2013-09-24 22:54 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ken5 at 2013-09-25 00:23 x
こうなるとグレンジャー、立場ツラいですよね。
大一番でやってくれる印象ないし、点取るけど確率低いのはジョージと被ってるし、もう30歳だし・・・。
契約最終年ですし、トレードされるのかな?ジョージのバックアップには勿体ないですよね。
Commented by jack at 2013-09-25 08:50 x
なんか10年前くらいのマグレイディを見ているようで。。。
いや、ぜんぜん違うんですけどね。よく考えると。カンファレンスファイナルまで行ったし。でも身体能力高いのにドリブル上手かったり、めっちゃ跳びながらスリー打ったり、よく見たら顔面も少し似ているような気もするし。
このまま5年後くらいに能力衰えてきたらジョージもちょっと前のマグレイディみたくなる気がして仕方ないです。いや、二人とも好きなんですけどね。
是非とも不良債権にはならないように頑張ってほしいですね~。
Commented by 今夜が山田 at 2013-09-27 12:26 x
私はこの人と若き日のイグダーラが似てるなぁと思いました。ただ、もうこいつは完全にドミナントでゲームをTakeOverできる存在ですけど。

メロ級というのは、チーム内での存在ってことですか?それともプレイヤーとしてのランク??
Commented by おっさん at 2013-09-27 16:21 x
管理人さん、どうもっす。

まあ、しょうがないですねー。
なんか、雑誌の予想スタメンでは、
ポールが2番
グランジャーが3番てありましたが、
どっちかがシックスマンしたほうが
強くなるでしょう。
まあ、結局はグランジャーの出来次第だとおもいますよ。
Commented by hoopNBA at 2013-10-19 00:54
ken5さん、ども。ハングリーさは申し分ないのですが、メディア的に旬ではなくなった感がありますからねー。
Commented by hoopNBA at 2013-10-19 00:56
jackさん、ども。Tマックはわがまーでしたけど、ジョージはまだ謙虚な感じがしますけどね。どちらにしてもSFは最終的には不良債権的な扱いされますよね。残念ながら。
Commented by hoopNBA at 2013-10-19 00:57
今夜が山田さん、ども。今シーズンの伸び方がカギですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-10-19 00:58
おっさん、ども。スコラも、ウエストもいますからねー。手堅いですよね。


<< ファンタジーゲームのお知らせ。 マーカスランドリー、レーカーズ >>