人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビーズリー古巣マイアミに
「問題児$1ミリオン」

2008年ドラフト2位でマイアミ入りしたマイケルビーズリーくん。レブロンのマイアミ移籍でミネソタへ飛ばされ昨シーズンはサンズでプレー。その後薬物所持で逮捕され、サンズからバイアウトされる。

ドラフト前から「素行に問題あり」だったビーズリーくん、プレーもやるときゃやるけど、なかなかやらないビーズリーくん。そんなこんなで、結局古巣のマイアミに、たった$1ミリオンで契約して戻る事になった。

まあ、今回はレブロンもいることだし、バカなことはしないでしょう。
[PR]
by hoopNBA | 2013-09-12 22:41 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by groovyなプレヂ。 at 2013-09-13 07:57 x
ここまでパットが描いた画だったら、面白いですね。
Commented by tofutoro at 2013-09-13 12:28 x
オデンの次はビーズリー…出番あるんですかね。活躍してるとこ見てみたい!
Commented by 今夜が山田 at 2013-09-13 14:07 x
なんだか全てに中途半端な人ですよねー。ステップ早けりゃオドムになれたし、外も打てればノビになれたし、当たり強けりゃウェバーになれたし。でも全部可能性だけで終わっちゃいそうですなぁ。
Commented by ken5 at 2013-09-14 14:07 x
ヒート、高級ブランド訳あり品を安く買い漁ってますね。スパーズの掘出し品を安くとはちょっと違うような・・・
ま、買い物ミスっても最後はLBJがチャラにしてくれるからいいんでしょうね。
Commented by boncic at 2013-09-15 00:17 x
素行不良の実力者って結構好きですけどね。ザック・ランドルフも数年前まではどーしようもない選手でしたけどエゴを捨てた瞬間に覚醒しましたから。彼にも期待してます。
そういえば更生してないのに活躍するJRスミスってなんなんでしょう?
Commented by hoopNBA at 2013-09-19 03:19
groovyなプレヂ。さん、ども。まあそーだと思うのですが、バックアップは必要ですからねー。いくらなんでも、そろそろ。
Commented by hoopNBA at 2013-09-19 03:20
tofutoroさん、ども。ビーズリーくんは結構出るような気がするんですけどね。
Commented by hoopNBA at 2013-09-19 03:22
今夜が山田さん、ども。ドラフト前の人気はすごかったんですけどね。メンタルなんでしょーねー、たぶん、こういう子は。
Commented by hoopNBA at 2013-09-19 03:23
ken5さん、ども。おっしゃる通りですねー。「ブランドもんやのにめっちゃ安いやん!」と思ったら「よーく読んだらコピー商品やった!」みたいな感じですね。
Commented by hoopNBA at 2013-09-19 03:29
boncicさん、ども。ザックとか世界平和は、素行悪くても、負けず嫌いですからねー。なんだかんだ言って生き残れるのかもしれませんねー。


<< オドム飲酒運転 NFLファンタジーゲーマー急募! >>