人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オドム行方不明
「オドムと薬物」

クローエカルダシアンと結婚し、セレブリティファミリーの一員になり、ザ・カルダシアンズやラマー&クローエ等のセレブの私生活を紹介するリアリティショーにも出演したが、その代わりNBAは方は絶望的にさっぱりだった、あのラマーオドムくんが「3日間行方不明」になった。

実はオドムはここ数年「ドラッグ常習」で最近3週間のリハビリを受け、クリーンになっていたらしい。
が、今回このようなことになってしまった。

殿やキングのように、プレーもパーティーもどっちもできるような器用な男ではなかった。

自らセレブの道にあこがれて進んだのでしょうけど、自分を見失い苦しめてしまう結果になってしまいました。

話は変わりますあが、そー考えると、2年干されて復活したバードマン(クリスアンダーセン)はもの凄い精神力だったんだな。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-26 23:35 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by メロメロ at 2013-08-27 02:53 x
アメリカは一回目には寛容だと聞きました(むしろ?カムバックできたことを讃える)が、現地の感覚はどうなのでしょうか?
コービーは修行僧だと思ってましたが、パーティーも力に変えるのがスーパースターなのでしょうかね。
Commented by ken5 at 2013-08-28 00:32 x
オドムもクリスハンフリーズも、カルダシアン家に関わったばっかりに成績急降下・・・なんなんでしょう、このNBAに仇をなす一族は。笑

クリッパーズはジェイミソンで埋まったみたいなんで、レイカーズに帰ってきて殿の下でやり直せればいいんですが。昔はPGからCまで全ポジションできるとまで言われたのに・・・ホント才能が勿体ない。
Commented by 今夜が山田 at 2013-08-29 16:49 x
この人、確か2年目か3年目のときドラッグで出場停止処分くらってませんでした?まぁ時間経ってるから別問題と考えたいです。
8年前は5つのポジションでディフェンスとオフェンス出来る数少ない人(あとKGとAウォーカー)だったんですけど、どーしちゃったんでしょうかねー。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 03:12
メロメロさん、ども。問題は本人が復活する気があるのかってことでしょーけどねー。スターになったら、本人の意思に関係なく、お付き合いはありますから、練習のみってことはないっすよね。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 03:21
ken5さん、ども。実際どーかわかんないですけどオドムって、オバカで良い人っぽいので、なんかイヤな予感たっぷりですよね。なんか変な事に巻き込まれなければいーんですけど。幸せになってほしいです。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 03:23
今夜が山田さん、ども。あんときもマリファナでしたっけ?MSGで生でオドムのプレー見た時は「こいつぁバケモンだっ!」って度肝抜かれましたけどね。


<< さらばTマック CP3が労働組合のプレジデントに >>