人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイバーソン公式引退。
c0032016_233336.gif


「さよならアイバーソン。」

ベタで言うところの「ファイナルアンサー。」で、アイバーソンさん「公式に引退」しました。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-23 02:35 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by ONE at 2013-08-23 20:25 x
彼の名を聞くと、いま流行のパワープレイでガリガリいって
無理矢理確率の高いシュートを狙うスタイルより、

スピードで引っ掻き回して確率は低いが
止めようがないシュートを放つことがはやっていた
2000年ごろ(?)を思い出します

ガチで応援しているチームがないライト層な自分は、
彼のすき勝手なプレーを眺めるのが案外一番好きだったかも
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 03:05
ONEさん、ども。たしかに、全盛期のAIはすごかった。今のNBAにはいませんよね。プレーオフ時のローズとか…近いかも。


<< CP3が労働組合のプレジデントに ペコビッチ5年$60ミリオン >>