人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペコビッチ5年$60ミリオン
「ルビオ&ラブ&ペコ」

ちょっとニューヨークを離れている間にブログがどえらいことになってました。コメントまだちゃんと読んでないので、ボチボチ返していきます。

さて、気を取り直して…
ラブが怪我してるあいだに存在をアピールし5年$60ミリオンという契約更新をしたミネソタCペコビッチくん。

これで、PGルビオ、SGマーティン、SFブリュワー、PFラブ、Cペコ。しかし、ルビオもラブもペコも意外に欠場してるんですよね。ルビオだ!ラブだ!と一時期もてはやされましたが、強豪チームの補強ぶりで、とてもこじんまりしたチームに見えてしまいます。昨シーズンのGSWみたいになればいーんですけどねー。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-17 02:09 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(22)
Commented by メロメロ at 2013-08-17 03:08 x
マーティン、ブリュワー来てもリドナー、キリレンコの穴はキツイかなと。
Commented by Rose at 2013-08-17 03:10 x
お久しぶりです。
去年期待されてましたけど、怪我とかで期待を裏切る形になりましたからねー。
この三人という基盤が怪我なくいけば、プレーオフは出場できると思いますし、個人的にラブとペコなら、ザックとガソル弟にも対抗できると期待してるので、GSWみたいに化けて、ウェスタンをかき回してほしいですわ。
Commented by hoopNBA at 2013-08-17 03:27
メロメロさん、ども。マーティンはDしませんからねー。
Commented by hoopNBA at 2013-08-17 03:27
Roseさん、ども。おっしゃる通りですねー。3人とも結構お休みするんですよねー。20ゲーム休まれるとツライですよねー。
Commented by 今夜が山田 at 2013-08-17 04:49 x
このスタートだと、ボール運べるのがルビオだけになっちゃいますねー。最近はPG&PGもどきがいるケースが多いですが。
でもみんなヘルシーなら面白いぞ。
Commented by てんきゅー at 2013-08-17 07:22 x
(・・;)(;・・)キョロキョロと周りを見てから
昨期否応なしにプレイングタイムが増えたデリク・ウィリアムズが、インサイド陣をフォローできないか注目していまーす。
Commented by ken5 at 2013-08-17 08:53 x
夏休み中に大変でしたね。アムネスティ・・・シーズンオフらしい、見事なオチの付け方でした。笑

さて、ミネソタ、去年より攻め手のバランスが良さそうなのでルビオ、ラブが70試合出られればPOは行けそうな気がします。HCすらトレードの駒になる今、ミネソタはサンズのメディカルスタッフを獲得するべきでしょう!笑
大真面目にCのバックアップが薄い気がしますが、グッデンとか浪人中じゃありませんでしたっけ。

個人的には、来季はミネソタとミルウォーキー、デトロイトが楽しみです。(Fantasy的にも)
Commented by ればんが at 2013-08-17 08:58 x
お久しぶりです(`_´)ゞ
センター不足を象徴するような契約金…と感じましたが、将来性を考慮したら妥当な値打ちでしょうか??

それでも高すぎる気が…笑
ミネソタは、まだプレーオフで活躍する姿がイメージできないんですよねぇm(_ _)m
Commented by boncic at 2013-08-17 20:39 x
ミネソタならロシア人ガードのシュベドが面白そうかな~と
マーティンがシックスマンの可能性もあると見てます。
Commented by ZA at 2013-08-17 23:20 x
うーん、正直俺もペコ10ミリ越えは高いと思うんですが。。。
まあ、他に選択肢も無いのかな。。。

4年後の今頃はサラリーキャップ用のコマに使われてそう。。。
Commented by スカラブリニ君 at 2013-08-18 03:10 x
はじめまして。
ウルブスはいい補強、した思う。
Commented by おっさん at 2013-08-22 12:10 x
管理人さん、どうもっす。

昨今センターとシューターに手厚いですよねー
ペコもそうだし、サンダースもそうだし、
将来性あるとしても、
オールスタークラスのフォワードと
同程度頂けるのはモチーベション的にはいいでしょう。
まあ、契約はある意味ギャンブルですし、
吉とでるか楽しみにしてますよ。
Commented at 2013-08-22 18:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopNBA at 2013-08-29 23:39
今夜が山田さん、ども。みんなまだ若いのに怪我がちで、ミネソタも不憫ですよねー。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 02:51
てんきゅーさん、ども。キリレンコが去った後のSFのポジションでオモシロいんじゃないですかねー。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 02:53
ken5さん、ども。おっしゃる通りですねー、再建が楽しみなチームがけっこうあってオモシロいですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 02:55
ればんがさん、ども。Cはどこも確保するの大変ですからねー。もしかしてボガットのように満足に出場できなくなる年があるかもしれませんが、更新したほうが良かったですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 02:57
boncicさん、ども。どちらにしても厳しいディフェンスが必要な局面になればベンチに下げられそうですけど。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 02:57
ZAさん、ども。いーとこついてる。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 02:58
スカラブリニ君、ども。怪我さえなければ、オモシロいですよねー。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 02:59
おっさん、ども。おっしゃる通りですね。契約の70%も回収できれば御の字なのかもしれませんね。
Commented by hoopNBA at 2013-08-31 03:01
へべれけさん、ども。リンは台湾で、監督に失望されてしまった。という記事がありましたが、彼の場合は調子が悪いとかなり叩かれますから大変ですよね。


<< アイバーソン公式引退。 ウドリックがニックスに >>