人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ジョンウォール5年$80ミリオン
「どーしたワシントン?」

ウィザーズがPGジョンウォールと5年$80ミリオンで契約更新した。
ワシントンって太っ腹やねー。アリーナスの時に、$100ミリオン契約して最終的にどえらい事になったのに、懲りてない。

ジョンウォールの$80ミリオンは高過ぎる!($60ミリオンでもえーぐらいやろ。)

$80ミリオンっていったらサンダーのPGウエストブルックと同じでっせ。

それだけの逸材ってことでしょうけど。だったらジョンウォール1人でチームをプレーオフに行けるかどーかぐらいの争いをしてほしい。
[PR]
by hoopNBA | 2013-08-02 02:50 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by トガイソーjr. at 2013-08-02 12:11 x
ケガ多いとかも考慮すると高いっすね
ただまぁ昨季帰ってきてからは見事と思いましたが
Commented by Rose at 2013-08-02 14:12 x
夢見てるんでしょうけどねー
昨季後半は、おっって思いましたけど、まだまだですし。
同じ失敗は繰り返すってよくいいますし
Commented by hoopNBA at 2013-08-02 22:47
トガイソーjr.さん、ども。ホリデーでも4年$41ミリオンですからねー。まあエージェンシーが交渉してチームが決めた値段ですから本人は関係ないですけどね。
Commented by hoopNBA at 2013-08-02 23:05
Roseさん、ども。ワシントンっていつもチーム構想って見えないですよね。
Commented by ぷよっち at 2013-08-03 09:27 x
少なくとも去年のハーデンくらいはやってもらわないと困りますね。シーズン健康に過ごせるのを前提にエースとしてプレイオフに導けて及第点。そこから勝ち星を奪ってはじめて認められるくらいと思います。ちょっと厳しいかな?でも80ミリってそれくらい求めていい契約ですよね。
Commented by MWP君 at 2013-08-03 10:35 x
ぷよっちさん
80ミリオンはどう考えても高いんですって!
大型契約結ぶと怪我するもんなんですよ。だいたいする前から怪我がちな選手ですよ?
高いでしょう。
Commented by おっさん at 2013-08-03 15:28 x
管理人さん、どうもっす。
たしかにめちゃ高いですよねー
怪我のリスクも高い彼にこの年棒は・・
トニーにでさえ、12,5M。
いま戦力の低いチームへのひきとめは
割高になるのはわかりますが、
もしも不良債権化してしまったら
ますます勝ち星減らす事になりますよね。
アリーナスのようにならない事を
祈るばかりです。
Commented by hoopNBA at 2013-08-07 04:10
ぷよっちさん、ども。なるほど、たしかにハーデンぐらいやらないといけないかも。
Commented by hoopNBA at 2013-08-07 04:11
MWP君、ども。たしかに。大型契約後は怪我がち…そして契約更新前のシーズンは活躍しがち…
Commented by hoopNBA at 2013-08-07 04:13
おっさん、ども。おっしゃる通りですねー。ウォールだけは「確保!」みたいな感じですよね。


<< マイアミおでん ジェニングスがデトロイトへ >>