人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スコラがペーサーズ
「インディアナ渋い。」

インディアナペーサーズがフェニックスサンズPFルイススコラと、ルーキーCプラムリー+ジェラルドグリーン+ドラフト1位指名権とトレードした。

スコラといえばジノビリに並ぶアルゼンチンの名プレーヤー。ロケッツ時代はヤオとゴール下を制したプレーヤーである。しかし、これだけ使えるプレーヤーをロケッツはアムネスティし、サンズがゲットした。がサンズもなぜか上手く使いこなせなかった。

いやーペーサーズは良い補強したんじゃないでしょうか。あのスコラですよ。すばらしいプレーヤーですよ。これでヒバートがベンチに退いてもペーサーズは絶える事ができますね。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-30 05:22 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(27)
Commented by MWP君 at 2013-07-30 11:14 x
あのね、アーティストを痛々しいだの勘違いしてるだのセンスがないだの、あからさまに批判するのはやめろっつーの。
Commented by boncic at 2013-07-30 11:26 x
まあサンズは昨季ウエスト最下位ですから。テコ入れが必要なんでしょうね。
ドラギッチとかビーズリー君とか個人的には好きな選手がいるんで頑張ってほしいです
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 12:10
boncicさん、ども。確かにベテランで再生させるチームじゃないですからねー。頑張ってほしいです。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 12:15
MWP君、ども。申し訳ございません。以後気をつけます。
あのね、嫌いなプレーヤーを何枚も描くほどわたしはヒマではありません。そこんとこ、察してください。
Commented by MWP君 at 2013-07-30 12:36 x
あのね、ひねくれたくだらない批判じゃなくて、もっと素直な応援しましょうよ、だったら。そこんとこ、勉強してください。
Commented by 今夜が山田 at 2013-07-30 15:51 x
あからさまに批判してもいいんじゃないっすかねー?まずいかな?だったら貴方もここでhoopnbaさんを批判するのもまずいよね。

スコラとヒバートとデビッド、1.5流を三人集めるのかよいのか、ハワードみたいな一流を一人連れてくるのがいいのか、HCの腕が問われますね〜。
Commented by rug15 at 2013-07-30 16:40 x
MWP君さん  人のブログなんて嫌なら観なければ済む事ですよね。僕はhoopnbaさんのブログが好きなので観ますが。不快です。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 20:29
MWP君、ども。あのね、もしかして、わたしの事すきなのね。気が付かなくてごめんね。勉強不足で。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 20:32
今夜が山田さん、ども。インディアナのようなブルーワーカーで勝負しているチームには飛び抜けたエース待遇は帰って邪魔なのかもしれませんねー。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 20:36
rug15さん、ども。世界平和はとても幸せ者なんですねー。今までブログやってきた中で、個人的に熱烈なファンがいるプレーヤーは、そんなにいませんでしたから、かなりの人気者ということになりますね。恐れ入りました。
Commented by MWP君 at 2013-07-30 21:07 x
hoopnbaさんめっちゃ好きです。結構見てます。あと、ロンロンよりはスコット・ポラードのほうがよほど好きです。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 22:15
MWP君、ども。ノリの良い方で安心しました。
Commented by MWP君 at 2013-07-31 01:03 x
正直なところ、スコラ補強はこの上ないと思います。サイズがあるのでセンターもできますし、ポストMOVE多彩な上、ミドルレンジも堅い。それでいて失ったのが、NBAにへばりつく低脳な能力オンリー糞ダンク野郎のグリーンと、塵屑ほど少しだけ将来性のあるネッツの弟劣化版プラムリー兄、それと一巡目指名権。良い補強と言わざるを得ません。今勝ちたい強豪の補強ですよ。
Commented by スタークス at 2013-07-31 02:35 x
いやはや素晴らしい補強ですね。こーゆーのってどーやってひろってくるんですかね。バードがすごいのか、GMを含めて球団の首脳陣がとっても素敵です。あとはターンオーバー減らすためにマークジャクソンがPGなら間違いなく優勝できるでしょう。
Commented by ken5 at 2013-07-31 07:38 x
スコラはブロックないですけど、堅実ですもんね。ただ勝負所で顔にへばりつくロン毛が好きになれません。笑

>あのね、アーティストを痛々しいだの勘違いしてるだのセンスがないだの、あからさまに批判するのはやめろっつーの。
>NBAにへばりつく低脳な能力オンリー糞ダンク野郎のグリーンと、塵屑ほど少しだけ将来性のあるネッツの弟劣化版プラムリー兄、

MWP君さん、初めまして。
センスが無いで怒る人が低脳とか糞ってね・・・MWP君さんって、キャラの振れ幅がティムハーダウェイシニアのキラークロスオーバーと同じくらい広い方なんですね。もうアンクルブレーカーですわ。笑
Commented by hoopNBA at 2013-07-31 08:16
MWP君さん、ども。か…過激なコメントありがとーございます。コアな部分はおっしゃる通りだと思います。
Commented by hoopNBA at 2013-07-31 08:19
スタークスさん、ども。スコラ賢いですしねー、ヒバートも血の気荒いし、ファールトラブルになった時とかいいフォローしてくれるでしょうねー。
Commented by hoopNBA at 2013-07-31 08:22
ken5さん、ども。このボケ具合…MWP君は、なかなかのキャラですよ。
Commented by MWP君 at 2013-07-31 10:33 x
ken5さん、はじめまして。
あなたスコラの毛をとやかく言うことはできないと思います。お国柄ですよ。
それに、わたしはアンクルブレーカーでもなければハーダウェイをリスペクトもしてません。

Commented by 今夜が山田 at 2013-07-31 20:10 x
檄おこプンプン丸かと思えば右から左へさらっと受け流す。PGかと思えばリバウンド20こもぎ取っちゃうような意外性。強烈だわぁ〜
Commented by MWP君 at 2013-07-31 21:24 x
山田さん
何でしょう、今はリバウンドにも強いPGや、ストレッチ4として機能するアウトサイド型のインサイドプレイヤーの代頭が目立ってますけど、ドッグリバースに言わせれば、「ポジションに見合った本来すべきことよりも、能力以上のことをしようとしている」と。そして本来のバスケットを壊したのは今の選手たちが憧れた、2メートル超えで全ポジションこなして見せたマジックだと。またペイントですぐ笛を吹くカレッジバスケの審判だと。
今、意外性が、普通になってるんですよ?NBAは。山田さんはいつまでモーゼス・マローンなんでしょうか・・・
Commented by hoopNBA at 2013-08-01 02:53
MWP君、ども。いろんなところで地雷爆発してますねー。「額の毛といえば、ナッシュでしょー!」今は短髪だけど…
Commented by hoopNBA at 2013-08-01 02:57
今夜が山田さん、ども。どんな使い方になるのか早く見てみたいですねー。
Commented by hoopNBA at 2013-08-01 03:03
MWP君、ども。盛り上げて頂いて大変ありがとうございます。ですが、そろそろ潮時でっせ。普通にコメントされた方への友好的ではない返しは控えて頂けますか。もしどーしてもと言うなら、ご自分のブログを立ち上げていくらでもお書きください。
Commented by MWP君 at 2013-08-01 03:13 x
悪かったとは認識してます。
ただ少し挑発的なコメントが見受けられたので、ハーデンに肘喰らわした時並みのセレブレーションをしてしまいました。
hoopnbaさんに認められるとなんだか嬉しい気もしますが、ブログは遠慮させてください。今後ともよろしくお願いします。
Commented by hoopNBA at 2013-08-01 03:42
MWP君、ども。たしかに、あのエルボーなみの不意打ち…例えは的確ですね。今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by サンズヲタ at 2013-08-01 20:31 x
スコラは確かディフェンスが酷かった筈。
昨シーズンビッグマンのディフェンス力を数値化した結果、ドワイトやヒバートはトップレベルで、スコラは最低レベルだという記事を読みました。
それがINDのようなディフェンスが素晴らしいチームでどう変わるかが気になります。


<< その後のオデン ケニヨン再契約 >>