人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケニヨン再契約
「ケニヨンアニキカンバック」

プレーオフで大した活躍しなかったタイソンチャンドラーの代わりに、ニックスを支えた「ゲーム中にコートを歩いても許せる数少ないプレーヤー」ケニヨンアニキが再契約した。

ケニヨンアニキがいれば、やることなすことカッコ悪い世界平和もちょっとは粋になる。かもしれない。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-26 20:32 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by はんのら at 2013-07-27 03:05 x
かもしれない♪( ´▽`)
Commented by groovyなプレヂ at 2013-07-27 10:45 x
ひょっとして、フロント陣は昔のデトロイトのようにヒールで上を目指そうとしてんじゃないすかね。鬼DFで。
Commented by Rose at 2013-07-28 20:08 x
チャンドラー、もう不甲斐無いプレーはしないでほしいです
Commented by ken5 at 2013-07-28 23:11 x
更にデロンテウェストも狙うとか、もうね・・・なぜ状況を複雑にして行くんだろう。笑
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 05:05
はんのらさん、ども。かもしれないですよね。良い方向へ動いてくれるという奇跡を信じる。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 05:07
groovyなプレヂさん、ども。わたしもわざとヒールなチームにしてるんじゃないかと思います。話題性は十分ですよね。違う意味で。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 05:08
Roseさん、ども。おっしゃる通りですよね。もしもスターターがやっちまった場合を想定した人事はちょっとキツいですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 05:08
ken5さん、ども。それとか、モーとかだけは取らないでほしい。


<< スコラがペーサーズ 世界平和はお見通し。 >>