人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
世界平和はお見通し。
c0032016_12151391.gif


「オレはわかってたぜ。」

世界平和が「ハワードがヒューストンに行くつもりだったことはわかってたぜ。」とユーニバーサルスタジオのなんたらチャンネルというところで言ったらしい。

「奴は居心地のいー所にいてーんだよ。レーカーズは居心地悪かったのさ。」

世界平和はなんでもお見通しらしい。

というか世界平和、何様!その調子でニックスのバカオーナーとトモダチの事もボロカス言ってくれるなら、そのキャラ許す。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-23 03:36 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by ムムリク at 2013-07-23 12:00 x
メタは、名を変えようが何しようが、中身は何も変わらない。

オレはわかってたぜ!
Commented by てんきゅー at 2013-07-26 08:23 x
実は自分が加入した後のNYKの未来も見通せているんでしょうけど
怖くて言えないんでしょうね・・・
Commented by めったわーるどぴいす君 at 2013-07-29 20:32 x
いちいち批判するなよ。
気分わりぃわ。
「ださいやつ」キャラを定着させようと必死なのはわかるが、あまりに幼い。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 05:03
ムムリクさん、ども。ロンアーテストのほうがカッコ良かったんですけどねー。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 05:04
てんきゅーさん、ども。後出しはなしですよね。とりあえず。
Commented by hoopNBA at 2013-07-30 05:04
めったわーるどぴいす君、ども。これ。批判じゃないですよ。本人の発言です。


<< ケニヨン再契約 シャーロットホーネッツ >>