人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レーカーズがレブロンとメロ穫り
「殿様キング」

ハワードに去られて2013-2014シーズンも優勝にはほど遠くなってしまったレーカーズですが、来季終了後プレーヤーオプションになるレブロンとメロを獲得するという冗談のよーなプランがあるらしい。

できれば実現してほしい。
レブロン入って「殿様キング」
メロも入って「殿メロキング」

そして、どこかに叩きのめして欲しい。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-18 03:33 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by ken5 at 2013-07-18 07:30 x
そーです。だって14-15シーズンはナッシュとサクレとヤングで11Mくらいしか契約埋まってないですから。殿ですらFAなんで。笑
ネタ的には寸止めして殿様キングスがおもろいですが、殿メロキングまで行けるとリングの亡者がベテランズミニマムで押し寄せるでしょうねー。
Commented by トミィ at 2013-07-18 12:54 x
それは…だめでしょー(;´Д`A
仮にそうなったら、私も叩きのめして欲しいと思います笑
Commented by 今夜が山田 at 2013-07-18 13:10 x
ごめんなさい、私はタイトル見て
「レイカーズがレブロンとハ○撮り!?」と読んでしまいました。失礼しました。

レイカーズは色んなウルトラCをやってきてますからねー。でもCP3でもアウトにされたし、完全FAで取る以外は現実的じゃないんでしょうね。
メロもやっとMVP候補にまでなったのに、果たしてそんな話にのるかな?
アマレなら喜んで乗りそう。
Commented by ぷよっち at 2013-07-18 14:41 x
殿は減額するつもりはない(キリッ
って言っていたので、三人揃うのはさすがに。でもLALなら0%じゃないというのがこわいです。
そもそもレブロンとメロに関してはデュラントのいるOKC以外はチャンスがあったらどのチームでも狙うのでLALが狙うらしいといってもハイハイとしか。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:50
ken5さん、ども。一度でも、移籍しちゃったエースは、もう道具でしかない。(移籍後才能が開花したプレーヤーは除く)と思うようにしています。なんだかんだいって殿が最後のフランチャイズプレーヤーになる可能性大ですね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:51
トミィさん、ども。レーカーズは来シーズン終了後まではおとなしくしている。ということですね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:52
今夜が山田さん、ども。レーカーズならやるでしょう。さらにフィルジャクソンもそれに合わせて帰ってきそーですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:53
ぷよっちさん、ども。殿にすればレブロンなどただの若僧でしょー。そこは貫いてほしいですね。


<< シャーロットホーネッツ JRスミス手術 >>