人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYに世界平和がやってくる
c0032016_12151391.gif


「本当に来ちゃった。」

世界平和が1年$1.6ミリオンの2年契約(2年目プレーヤーオプション)でニューヨークニックスと契約「した。」

ウッドソンさんも「世界平和をもコーチできる。(実際はI can coach any player)」とおっしゃっております。

もう、こーなったら「完全にヒール路線に変更」ですね。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-16 05:08 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by yuko_mj23 at 2013-07-16 09:43 x
ほ、本当に契約しちゃったんですか!ファンの期待を裏切らないニックス、ある意味すごいです。さすが太っ腹オーナーとウケ狙いレジェンドがコンビなだけありますね。いつも話題を振りまいてくれるニックス、どうもありがとう。
Commented by boncic at 2013-07-16 14:25 x
けっこう面白いチームじゃないですか。ニューヨークダービーでピアスとやりあってほしいです。
Commented by groovyなプレヂ at 2013-07-16 15:04 x
期待どおりで、嬉しいです。ワールドピースの加入は、ピストンズに優勝をもたらした時のラシードと同じですよ。ワールドピースは、レイカーズにも優勝をもたらした奇跡の男です。ニックスにもきっと優勝をもたらしてくれるでしょう。メロのバックアップにというよりも、スタートでがっつり復活して欲しいです。痩せてた頃の、ペイサーズの頃の活躍に期待します。たぶんhooopnbaさんも、本当はすきでしょ?期待しません?ラシード兄貴のようなワールドピース。
Commented by tofutoro at 2013-07-16 15:28 x
真面目にやるのであればバニャーニより役に立つんじゃないでしょーか。

ハーだウェイJr.もいますし、部外者的には楽しそうなロスターになってきました。
Commented by Rose at 2013-07-16 21:40 x
ニックス相変わらず面白いですね
内部分裂おきなきゃいいんですけどねー。
Commented by もじお at 2013-07-16 21:58 x
ニューヨーク・デスペラードズのラストピースですね
Commented by ken5 at 2013-07-16 23:24 x
やっぱり世界平和に手を出してしまいましたか・・・・期待を裏切らない人たちだ。
あとはネイト・ロビンソンが復帰すれば来期は完璧ですね。笑
(でも最近のネイトは嫌いじゃないんですが。)
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:35
yuko_mj23さん、ども。ニックス新喜劇。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:36
boncicさん、ども。オモシロいでしょー…
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:38
groovyなプレヂさん、ども。わたしはMWPが好きなのか…確かに…アイザイア並に好きかも
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:39
tofutoroさん、ども。イラリアンガイはアマレより活躍しそーでもある。が…ディフェンスはしそーにないよーな気が。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:40
Roseさん、ども。オーナーがすでにきてますから…
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:42
もじおさん、ども。確かに凶器を隠し持っていてもおかしくないメンツになりました。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:44
ken5さん、ども。わたしもニックスの懐の深さを再認識しました。
Commented by スタークス at 2013-07-19 07:15 x
まさかのまさかでしたね。もはやこの記事の流れから、逆にhoopさんがひっぱってきたような……。
まあミニマムですし、考えようによっては良い補強になるかもしれませんね。メロ&強面s。
Commented by hoopNBA at 2013-07-20 21:08
スタークスさん、ども。ペーサーズ時代や、ガゾル兄が離脱してた時のプレーをずーっとしてくれるなら大歓迎なんですけどねえ。


<< JRスミス手術 オデンに就活 >>