人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オデンに就活
「まだ期待されている男」

まだ、誰も、彼の実力を知らない。正確には、まだ、だれも、健康な彼を知らない。

確かなことは2009年の暮れから彼は一度もプレーしていない。
そして「彼の両膝」はすでに「彼の顔」と同じぐらい老けている。

それでも、ダラス、サクラメント、ニューオリンズ、サンアントニオ、マイアミが興味を持っている。

彼は自分を不幸な男だと言うが、動けるのに契約してもらえないプレーヤーに比べればよっぽど幸せなのかもしれない。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-16 03:19 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Rose at 2013-07-16 03:21 x
ごもっともです笑
一度でいいから、期待されていた活躍をみたいです
Commented by N9 at 2013-07-17 11:14 x
なんとなーくマクダイスっぽいよーな…
Commented by てんきゅー at 2013-07-17 21:33 x
煮込みすぎたオデンはしょっぱい。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:32
Roseさん、ども。オデンっておいしいよね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:33
N9さん、ども。確かにオデンを乾燥させたらマクダイスぐらいの大きさになるかも。
Commented by hoopNBA at 2013-07-19 03:34
てんきゅーさん、ども。溶ける。


<< NYに世界平和がやってくる 世界平和ニックスと接触 >>