人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
世界平和ニックスと接触
「やっぱり…」

アムネスティでレーカーズから放出された世界平和さんがニックスと接触するよーです。
なんでもニックス側は世界平和さんとベテランズミニマム$1.4ミリオンでの契約をオファーするらしい。
すぐ怒ってテクニカル取られるチャンドラー。テリーにエルボーをぶちかまして出場停止になったJR。デンバーで乱闘したメロ。さらにインディアナでファンと乱闘した伝説の男ワールドピース。

イヤな予感たっぷりしてきました。

ただクリッパーズも世界平和に興味があるらしいので、クリッパーズに行けば良いのではないか。すごいフィットするよーな気がしなくもないし、マジメにプレーすればダンク以外のグリフィンのロールはできるし。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-15 10:46 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by 通りすがり at 2013-07-15 11:10 x
確かにCP3がいるチームなら少しは大人しくしそうです
NYKだと・・・んー
Commented by ONE at 2013-07-15 14:45 x
相変わらず期待を裏切らないあの人たちはお元気そうで…
Commented by おっさん at 2013-07-15 18:18 x
管理人さん、どうもっす。
やっと強豪復帰したところです。
チンピラニックスは避けたいっすね・・・
Commented by ぷよっち at 2013-07-15 20:29 x
クリッパーズなら引越しせずにすむし是非そっちでお願いします。
個人的な意見ではニックスには来てほしくないなー。
Commented by ken5 at 2013-07-15 20:37 x
もうウチの子じゃないんでー、思いっきり他人事です。笑
NYに平和が訪れることを祈ってます。(イヤ、世界平和さんじゃなくて、乱闘の無い平和なチームにってことですよ。笑)
Commented by hoopNBA at 2013-07-16 01:58
通りすがりさん、ども。クリッパーズはCP3以外のプレーヤーはまだまだひよっ子ですから世界平和が輝けるチャンスが山ほどあると思うんですけどねー。
Commented by hoopNBA at 2013-07-16 02:04
ONEさん、ども。すごい入れ食いで食いつきましたよね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-16 02:05
おっさん、ども。レーカーズに「なぜ放出したのか」お伺いしてほしいです。できないこともないでしょう。
Commented by hoopNBA at 2013-07-16 02:06
ぷよっちさん、ども。目立ちたいなら、どー考えても、クリッパーズかチャイナでしょー。
Commented by hoopNBA at 2013-07-16 02:08
ken5さん、ども。NYに世界平和が訪れるって、ネタとしてはオモシロ過ぎるんですけどね。


<< オデンに就活 中国で世界平和を叫ぶ >>