人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
中国で世界平和を叫ぶ
c0032016_12151391.gif


「チャイナでフットボール。」

「オレはニューヨークでプレーしたいと思ってたころもあったんだぜ。若いころはな。」
「…マディソンスクエアガーデンでな…でも今は中国でプレーしてもいいし、監督でもいいし、フットボールしてもいいぜ〜。」

ロケッツ時代にヤオミン大先生とプレーしたので「どでかいコネがある」と思っているんでしょーけど、将来、政治家になられるヤオミン大先生(たぶん)の足を引っ張ること間違いないコヤツを本当にヤオミン大先生は受け入れるのか…

冗談でも「ニューヨークでプレーしたい。」とか言うな!真に受けるバカオーナーとバカレジェンド友がいるんだよっ!

自ら大物の説明しているよーで、痛々しい。基本ファンと乱闘するぐらいの任侠のかけらもない小物なので逆にたちが悪い。そのうち違法花火を大人買いしたあの人と同じような事をやらかしそーでもある。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-14 12:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by おっさん at 2013-07-14 15:56 x
管理人さん、どうもっす。
同感です。
スターブリーよりマシと思ってますけど、
なんか同じ臭いがするんですよね
Commented by ムムリク at 2013-07-14 21:55 x
(´∀`爆
Commented by yuko_mj23 at 2013-07-15 01:53 x
ディフェンスするからスターブリーよりはずっとマシですよきっと。
故郷NYでプレー・・・実現したら楽しくなりそうじゃないですか(笑)ここは是非太っ腹のオーナーに雇ってもらいましょう。
Commented by hoopNBA at 2013-07-15 05:24
おっさん、ども。そのうち上半身ハダカになって世界平和TVとかしそーです。
Commented by hoopNBA at 2013-07-15 05:24
ムムリクさん、ども。
Commented by hoopNBA at 2013-07-15 05:30
yuko_mj23さん、ども。世界平和がNYでDするとは思えないっす。なんか悪さして訴えられてバカオーナーがお支払いする絵しか浮かばない。
Commented by おっさん at 2013-07-15 18:13 x
偏見からか、
MWPはピストンズファンの方が、
一番価値を認めていないと思ってました。
いやー、
プレイは嫌いじゃないんですけどね、
乱闘起こした事もアレですけど、
出場停止解けて、すぐトレード志願した事が
なんか釈然としないんですよー
バードも当時怒ってましたしね。
チームやファンに迷惑かけたんなら、
プロならしっかりケジメつけんかいとw
スターブリー同様プレイ以前の問題から、
ニックスにはいる、いらないではなく、
来て欲しくない。なんですよねー
Commented by hoopNBA at 2013-07-16 01:55
おっさん、ども。ただ素行の悪いヤンチャなプレーヤーならそんな問題ないんですけど、目的がもうバスケではないよーな気がするんですよねー、彼の場合。


<< 世界平和ニックスと接触 世界平和クビ >>