人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
世界平和クビ
c0032016_10275980.gif


「さらば旧姓アーテスト」

NBAにはどんだけヤンチャしても憎めない愛すべき個性派プレーヤーがたくさんいますが、
「いなくなってくれて心から嬉しい」プレーヤーはそんなにいるもんじゃありません。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-13 03:54 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by スタークス at 2013-07-13 07:25 x
まさかブルズにルーキーで入った時、プレースタイル、ヘアースタイル含めこんなにキャラ立ちするとは思いわなかったなぁ。
実績と人気ではロッドマンに到底及びませんが場外戦と改名によって歴史には名を刻みましたね。メッタて。ワールドピースて。
いや、キライじゃないです私も。ご贔屓チームには遠慮したいですが汗 がんばれー
Commented by トミィ at 2013-07-13 07:53 x
私的にはちょっとさみしいですね(´Д` )
けっこうがんばってたな、と思うので。
まぁそう思うのは昔を知らないからかな(^◇^;)?
Commented by ken5 at 2013-07-13 12:00 x
イイ夢と悪夢をありがとう、TRU WARIOR!
次は中国ですか。1日でケツまくるか、そのまま中国に帰化するかのどっちかの気がする。笑

一方のレイカーズは中途半端な夏です。ケイマンは毛が、いやケガが無ければ良い補強なんですが、その他がニックヤングとジョーダン復帰ってのが微妙。
契約1年残と単年契約ばかり並べて来年LBJ狙いって感じですかね。笑
Commented by groovyなプレヂ at 2013-07-13 18:11 x
僕も、アーテスト好きでした。ニックスに入ったら面白いのにとか思ってます。メロ・JR・アーテスト。期待膨らみます。ヒューストン復帰も面白ソーですね。まさかのマイアミ。。。
Commented by hoopNBA at 2013-07-14 12:07
スタークスさん、ども。世界平和はセンスもないし大物感もないですが、乱闘王にはまちがいないですね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-14 12:08
トミィさん、ども。まあ、どっかでプレーするでしょう。インディアナに戻ったらウケる。ニューヨークには絶対に来て欲しくない。
Commented by hoopNBA at 2013-07-14 12:09
ken5さん、ども。ニックヤングを評価するフロントって絶対信用できない。といつも思ってしまいます。
Commented by hoopNBA at 2013-07-14 12:11
groovyなプレヂさん、ども。いや…いくらニューヨーカーだとしてもわたしは彼はニューヨーカーだとは認めません。だってカッコ悪いでしょ、垢抜けてないでしょ。


<< 中国で世界平和を叫ぶ 移動のお知らせ >>