人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
移動のお知らせ
ポールミルサップ→アトランタ
ジョシュスミスよりはホークスにフィットする気はする。

アンドレイグダラ→ゴールデンステーツ
マークジャクソンHCのことなので考えがあるのでしょう。

ドゥワイトハワード→ヒューストン
スタンが嫌いだからプレーしないと言ってスタンを追い出したのに、レーカーズに行って、レーカーズで1年休憩して、今度はニューストン。好感度下がりっぱなしですねー。ただプレーオフでとても楽しませてくれたヒューストン、ハワードの素行は別としてオモシロいチームになった気もする。

アンドリューバイナム→クリーブランド
この子はどこだったらやる気になるのか…まったくわかりません。なんかコワいよね、この子ある意味。

クリスケイマン→レーカーズ
健康ならハワードよりもお買い得でしょ。高額で働かないのがいると腹立ちますからね。それに世界平和もクビになったし。「ワガママは許しまへんで!」

アンドレアバルニャー二→ニューヨーク
ニックス好きやねーイタリアン。としかいーよーがない。勝つ気ないのか…

キリレンコ→ブルックリン
ネッツのオーナーは本国ロシアのCSKAのオーナーだったし癒着(交友)があるキリレンコさん。ミッドレベルエグゼンプション$3.2ミリオンっぽっちでネッツに入った。これ完全に怪しいですよね。ロシア国内で裏金とか将来の保証とかされてそーですよね。ピアーズもKGもいるし、ファンタジーゲームでも揃えるのは不可能なぐらいのメンツになったブルックリン。優勝しないとシャレになんないですよね。

アルジェファーソン→シャーロット
ユタから3年$41ミリオンでボブキャッツです。

ケヴィンマーティン→ミネソタ
4年$30ミリオンって、ディフェンスしないプレーヤーに出しましたねーミネソタ。

ホセカルデロン→ダラス
4年$29ミリオン。まあ年齢とかいろいろ考えてこれだけもらえたらラッキーですね。ハリスも古巣ダラスに戻りましたね。

カールランドリー→サクラメント
4年$27ミリオン。キングス何考えてるんでしょーか。

ザザパチュリア→ミルウォーキー
スパーズが狙っていたらしいですが3年$16ミリオンなんて支払う気なかったでしょうから、ザザにとっては良かったんじゃないでしょーかねー。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-13 03:47 | ●ニュースブレーカーズ


<< 世界平和クビ おかえりチャウンシー師匠 >>