人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NBAファイナル、スパーズ(2)対ピストンズ(0)[ニュースブレーカーズ]
ピストンズのディフェンスの悪さに言葉が出ないゲームであった。本当にこのピストンズに昨シーズン、レーカーズは負けたのかとカールマローンは今頃怒り狂っているだろう。
第1戦のスパーズのディフェンスは鬼気迫るものがあった。第2戦スパーズはあのテンションを維持できないであろうと思っていたが、スパーズのディフェンスは第1戦よりもスムーズでそつがなかった。さらにピストンズがオフェンスを修正した瞬間にポポビッチはTOを取りピストンズの攻撃の芽を摘む。完璧だった。さらにパーカーとジノビリが互いにアシストするなど、今のスパーズはセミファイナルのスパーズよりも強い。ピストンズはスパーズに完全に飲み込まれ、自ら大きな大きな穴を掘ってしまった。ピストンズはホームに帰って第3戦、自らの手で、自信を取り戻すしかない。
[PR]
by hoopnba | 2005-06-13 23:54 | ●ニュースブレーカーズ


<< ラリー・ブラウン監督は「坂本金... NBAファイナル/現役最多チャ... >>