人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
シブいスパーズネタ。
「ザザはアリ。」

毎年渋い補強をするサンアントニオスパーズさんですが、現在アトランタホークスの控えCだったザザパチュリアに目つけてるらしい。

個人的にはパチュリアにはGSWに行けばオモシロいのに…とプレーオフの時に書いたよーな気もするんですけど、バスケIQの高いプレーヤーに間違いない。

さらにサンアントニオはスプリッターかディアウを使ってサンズCゴータットをサイン&トレードしようと画策したらしいが、たち切れになったそーである。スプリッターがもうちょい出来るプレーヤーだったら僅差で優勝してたかもしれないファイナルだっただけに、わからなくもない。レギュラーシーズンではそこそこのスプリッターくんですが、あのファイナルみて「いいねースプリッター将来性あるよ」とは誰も思うまい。まあ無茶苦茶な話。

で、結局スパーズはスプリッターくんと4年$36ミリオンで契約延長するらしい。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-03 22:45 | ●ニュースブレーカーズ


<< おかえりチャウンシー師匠 アリーナス逮捕 >>