人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アリーナス逮捕


「元NBAプレーヤー。」

ロッカールームに銃を所持しチームメイトといざこざをおこし、出場停止になるわ、放り出されるわで、最終的にメンフィスで雇われていた、元NBAプレーヤーのギルバートアリーナスさんが、逮捕されました。カルフォルニアでスピード違反で捕まって、クルマの中見たら、100パウンドもの花火を違法所持していた。ということで、一部始終がYOUTUBEにアップされております。
[PR]
by hoopNBA | 2013-07-02 22:39 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(10)
Commented by おっさん at 2013-07-03 02:05 x
管理人さん、ども。
なんだかなーって感じですね。
Commented by hoopNBA at 2013-07-03 06:44
おっさん、ども。思いっきり転がり落ちてくれますよね。
Commented by てんきゅー at 2013-07-03 12:15 x
以前に「エージェント・ゼロ」をもじって「インテリジェンス・ゼロ」とカキコしましたが、「インテリジェンス・マイナス」かもしれません・・・。
Commented by yuko_mj23 at 2013-07-03 21:15 x
100パウンドってスゴイ!!July 4thに向けて準備万端だったんでしょうねー。どこで花火やるつもりだったのかな(花火パーティーするところをちょっと見てみたかった・・・)。それにしても、NBA辞めてもお金はあるんですね、この人。
Commented by hoopNBA at 2013-07-03 22:28
てんきゅーさん、ども。何が彼をそーさせるんでしょーねー。
Commented by hoopNBA at 2013-07-03 22:30
yuko_mj23さん、ども。彼は2008年に6年$111ミリオンの契約しましたから、まだ$22ミリオンほどもらってるみたいですよ。過去の話なんでうろ覚えですけど。
Commented by yuko_mj23 at 2013-07-04 10:39 x
えっ、あの契約、まだ生きてるんですか!?何もしなくてもそんなに入ってくるなんて、その才能と運の強さが羨ましすぎます。
Commented by ればんが at 2013-07-04 22:41 x
いつのプレーオフだったか、レブロンとの点取り合戦は今でも覚えているのに…

NBALIVE07と08の表紙ではT-MACとアリーナス…2人ともいい顔してます。
Commented by hoopNBA at 2013-07-12 05:32
yuko_mj23さん、ども。確か有効だったと思います。まあ結果的にウィザーズ側が出ていってもらった形になってますから。
Commented by hoopNBA at 2013-07-12 05:33
ればんがさん、ども。確かにあの2シーズンぐらいがピークでしたね。


<< シブいスパーズネタ。 CP3契約更新5年$107ミリオン >>