人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アントンウォーカー監督
「オレも監督やりたい。」

ポールピアースの相棒としてセルツでプレーしていた「おしゃべり旅ガラス・アントンウォーカー」が「オレも監督したいよ。ガチで。」と言っているらしい。

「最近みんな監督やらしてもらってるじゃん。だったらオレもやりたい。」みたいなノリでしょーけど…
[PR]
by hoopNBA | 2013-06-26 03:37 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by 今夜が山田 at 2013-06-26 08:18 x
あれ、この人破産したり色々ありませんでした??
ただの就活の一環的な意識なんですかね。
Commented by てんきゅー at 2013-06-26 21:58 x
乱闘騒ぎになったらスゴミを効かせてくれそうですね。
というか自分から飛び込んでいきそう(笑)
Commented by N9 at 2013-06-27 07:30 x
なんだろ、この人確か変わったダンスとかしてませんでしたっけ?
Commented at 2013-06-28 08:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2013-07-01 22:35
今夜が山田さん、ども。確かにやらかしてましたよね。思いっきり就活でしょうねー、しかもHCは楽勝だとおもってらっしゃる。
Commented by hoopnba at 2013-07-01 22:35
てんきゅーさん、ども。落語家みたいな顔して、わりと軽やかに動くんですよね。
Commented by hoopnba at 2013-07-01 22:36
N9さん、ども。どーでしたっけ…ちょっと忘れてしまいました。想像はできるんですけど…
Commented by hoopNBA at 2013-07-03 06:39
スタークスさん、ども。なんかアシスタントコーチにやらして手柄だけ横取りしそーな感じですよね。


<< ボストンとブルックリン ヒート優勝! >>