人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビッグツー+ほぼビッグ復活。
ヒート109-93スパーズ

「強いなら強い、弱いなら弱い。ハッキリしろっ!」

まあ省略すれば、そーいうゲームでした。

まあ、ウェイドはキレてましたねー。初めてじゃないですかプレーオフに入ってから。
ボッシュも今までの帳尻合わせのために頑張ってましたねー。

前試合まで絶好調だったマイクミラーをスタメンにしてどーのこーのとやったスポエストラHCですが、いざゲームが始まったら3人が好調だったので、結果ミラーにもチャルマーズにもシュートチャンスなど訪れなかったですね。トリプルダブルレブロン、ゲームメーカーレブロン、そしていつものレブロン、スポHCの戦術っていったい何だったんだ。(調子が良いミラーをスタメンにしたら良くねー!みたいな発想が通用するわけなかろー。素人でもわかるわっ。)

スパーズはターンオーバーを18もしてましたし、ヒートがどんどんアタックして来ましたから、後手に回ってしまいましたね。

しかし今日のゲームがファイナルが始まる前にみんなが想像していたヒートの通常の勝ちパターンなのは間違いない。

なんとも不思議なファイナルである。
[PR]
by hoopNBA | 2013-06-14 12:58 | ●ニュースブレーカーズ


<< スパーズリーチ キッド監督誕生 >>