人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
キッド師匠がキッド監督に
「ブルックリン次期HC候補。」

引退したばかりのキッド師匠が、ブルックリンネッツの次期監督候補になっております。

ポポビッチが太鼓判を押すほど、コーチとしての才覚があるだろうジェイソンキッド師匠。

どーするブルックリン。
[PR]
by hoopNBA | 2013-06-10 11:40 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(5)
Commented by ぷよっち at 2013-06-10 17:51 x
いきなりHCではなく一年でもいいからACをやってからの方がいいような気もします。
Commented by hoopNBA at 2013-06-10 22:32
ぷよっちさん、ども。ちょっとのんびりするかと思ってたんですが、そんなつもりもなかったというのが驚きです。
Commented by OKB at 2013-06-10 23:01 x
おおっ!HCキラー対策には師匠は最高だと思いますね
デロンも指令を聞かない訳にはいかないでしょう
Commented by hoopNBA at 2013-06-11 02:49
OKBさん、ども。キッド師匠が監督したらどーなるのか興味はかなりありますよね。
Commented by 今夜が山田 at 2013-06-13 12:07 x
決まったみたいですねー。


<< ヒート勝って1-1タイ スパーズ先勝 >>