人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズ先勝
スパーズ92-88ヒート

ラスト1分半

レイアレンが3本のフリースローを来めて2点差。(よっ男前)
ボッシュのファールでダンカンがフリースローを2本決めて4点差。(ピョンピョン飛ぶなベテランのクセに!しかもダンカン相手に。)
レブロンのペネトレイト、ダンカンとパーカーがいたがプレッシャーはなかったにも関わらずワイドオープンのボッシュにパス、ボッシュが3Pを外す。4点差。(SGかよっ!)
レブロンがフリースロー2本決めて2点差。
パーカーが24秒ギリで2Pを決める。(お見事)

終了。

ヒートは、前半ダンカンを2ファールにしてベンチに下げることができ52-49で折り返したのですが、運動量でカバーしてきたディフェンスも後半に入り徐々にスピードを失い、システマティックにプレーしてきたスパーズに追い越される。
スパーズはダンカンがファールトラブルになったのですが、スプリッターとレナードでなんとかしのぎました。(この2人でなんとかなるヒートのゴール下)

ヒートはミラー、アレン&コールの入ったセカンドユニットは結構良かったんですけどね。
バティエとハスレムをもっと使わないとだめでしょう。オフェンスの問題じゃないと思いますけど。




ボッシュは本当に使えません。スパーズの誰とマッチアップしても負けるでしょう。というか、最初から逃げてるから。というか、はなっからリバウンドもする気がないってCとしアリですか?それと、2点差でレブロンのボッシュへのパスは絶対にない。あそこはレブロンが決めるべきだった。レブロン痛恨の判断ミス。自分でもシュート決めれた、と思ってると思う。それと、何度も言いますけど、ボッシュを3Pに立たせる戦術自体がアウトでしょう。ジャンプシュートを何度か決めましたけど、あれだったらカートトーマスおじさんでも出来ますから。いっそのことファール要員で前半からダンカンと勝負させてファールアウトにでもなればいー。そしたらハスレムもバードマンもバティエもなんならアンソニーだってしっかりプレーできるのに。
[PR]
by hoopNBA | 2013-06-07 13:10 | ●ニュースブレーカーズ


<< キッド師匠がキッド監督に NBAファイナル >>