人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
速報キッド引退
「今度は間違いなく引退。」

ジェイソンキッドが引退した。今度は本当の本当。

残り2年の契約はバイアウトされるらしい。
[PR]
by hoopNBA | 2013-06-04 01:55 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by てんきゅー at 2013-06-04 09:11 x
NBAにハマッたのはキッド先生のパス・ドリブルのすばらしさに魅せられたからでした。
一度でいいから生で勇姿を拝みたかった・・・。19年間お疲れさまでした。
Commented by okb at 2013-06-04 12:36 x
とうとう引退ですか。
ヒルと新人王取って引退も一緒とは。
ネッツ時代が一番印象に残ってますね。
お疲れ様でしたっ!
Commented by hoopNBA at 2013-06-04 22:55
てんきゅーさん、ども。すぐにコーチ姿を見る事ができるでしょう。
Commented by hoopNBA at 2013-06-04 22:57
okbさん、ども。やっぱり引退でした。ヒルの引退も引き金になったのかもしれませんね。ステフとキッドのトレードはネッツにとって起死回生の一手でしたよね。
Commented by おっさん at 2013-06-05 05:11 x
ああ、さみしいですねー
時代がかわるって。
キッドもヒルも長い間おつかれさまでした。
Commented by bbb at 2013-06-05 11:21 x
ネッツで永久欠番与えられないですかね?
Commented by hoopNBA at 2013-06-05 22:59
おっさん、ども。こーやってこちらもどんどん年を取っていくわけですね。
Commented by hoopNBA at 2013-06-05 22:59
bbbさん、ども。あげちゃってもいーですよね。


<< ヒートカンファレンスチャンプ ヒバート失言で$75,000罰金 >>