人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズ勝って最終戦へ
ペーサーズ91-77ヒート

レブロン29、ウエイド10、ボッシュ5。勝てるかいなっ。
リバウンド、ヒート33、ペーサーズ53。勝てるかいなっ。

メンフィスも同じなんですけど…全く打開策がない。というかルイスとかミラーとかを有効に使える戦術を日頃やってないので、こーいう事になるんだよね。ルイスとかまだ33だよ。彼はある程度ディフェンスできるプレーヤーですよ。日頃からルイスを錆び付かせずに使っていれば1試合ぐらいならジョージと変わらないぐらいの能力は発揮できますよ。ミラーだってディフェンスもアシストもできるよ。アレンだってもっと有効利用できるよ。

これはHCの責任だと思います。

こんなんだったらブルズ対ペーサーズ見たかったわ。

とは言ったものの、ペーサーズも調子に乗れないチームなんで、マイアミで勝つのは簡単じゃないよ。今日の勢いに乗らないと、カンファレンスチャンプというもの凄く重いプレッシャーがのしかかってくるよ。
[PR]
by hoopNBA | 2013-06-02 12:39 | ●ニュースブレーカーズ


<< ヒバート失言で$75,000罰金 グラントヒル引退 >>