人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ヒートやっとリーチ
ヒート90-79ペーサーズ

もうビッグスリーとは呼べないヒートですが、MVP1人とヘルプでなんとかしました。
チャルマーズくんとハスレムさんが影で活躍してましたね。チャルマーズくんにゴールしたヘルプしてもらってるボッシュ…イタ過ぎる。

スティーブンソンくんのファールアウト後の落ち込み方にちょっと好感度アップ。だんだん憎めない奴になってきた。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-31 13:34 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by Rose at 2013-05-31 14:19 x
ビック3とは今いえない状況ですよねー。
かといって、他の助けも2人ほどですし。
ハスレムとバードマンがいて、ヒートはよかったですね
Commented by GROOVYなプレヂ at 2013-05-31 16:53 x
結局、今年もハスレムに救われるんですかね?
3年前に、クリーブランドにハスレムがいたら。。。
タラレバですが、なぜレブロンはこの活躍が地元で出来なかったんでしょう。。。
Commented by 今夜が山田 at 2013-05-31 17:27 x
ラブロン、完全にゲームをTakeOver出来る選手になりましたねー。

ウェイドが(あとラブロンも少し?)スティーブンソンに食って掛かってましたが、ありゃなんかみっともないかなぁ。大御所がルーキーに毛が生えた程度の小僧の挑発にのってるのは、ちょっとカッコ悪いっす。

ポール・ジョージは来年お化けになっちゃいそうで楽しみです。
Commented by hoopNBA at 2013-05-31 22:29
Roseさん、ども。ほんとですねー。しかしボッシュはゴール下にいても何もしませんからねー。ビックリです。わたしならアムネスティしちゃいますね。
Commented by hoopNBA at 2013-05-31 22:31
GROOVYなブレヂさん、ども。レブロン達はハスレム残留のためにサラリー削ってますからね。というかハスレムの経験値が危機感感じて反応しているのでしょう。たぶん。
Commented by hoopNBA at 2013-05-31 22:35
今夜が山田さん、ども。スティーブンソンってイラっとさせるんですよねー。いかにも後先考えてなさそーじゃないですか。このままゲームしてたらいつか怪我させられるんじゃないかと見ているだけで思いますから。レフリーに釘差して欲しいんじゃないでしょーかねー。聞く耳持ってなさそーですが。ジョージは来シーズンが大事ですよねー。突然活躍しなくなるというケースもありますから。


<< マイアミキャバリエーズ レブロン、ウエスト&スティーブ... >>