人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロン、ウエスト&スティーブンソンに罰金
「罰金$5000」

NBAはレブロン、ウェスト、スティーブンソンのフロッピング(ファールされてないのに、されたように見せかける行為。スポーツマンシップに反する。)に対して$5,000の罰金の支払いを命じた。

オフェンシブファール取り出してから流行ってますよね。今回の3人のアメリカンよりもヨーロッパや南米のプレーヤーが得意ですよね。バレージャオ、ジノビリとか大御所ですね。

個人的にはビッグマンが倒れてファールもらうのはどーかと思ってますが。

フロッピングがどーのこーのじゃなくて、ヒート対ペーサーズは、カンファレンスファイナルとは思えない貫禄がないというか…ザワザワしたゲームしてくれますよね。

サッカーでフロッピングを罰金にしたら、1試合につき$30,000ぐらい協会は稼げるんじゃないですかねー。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-31 03:00 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(1)
Commented by たか at 2013-06-01 13:59 x
怪我しない為と言えば聞こえはいいですが、相手に当たり負けするぐらい弱いですよって言ってるようなものですからね。
比較的小さいガードはともかく、ビッグマンで倒れまくる人はゴール下にいてほしくないです。

10万$は行くんじゃないですか?大したことない当たりでこけ過ぎです。
あまりにもこけることが多いので、最近はサッカー見てません。
どうしてこうなった・・・。


<< ヒートやっとリーチ ペーサーズ勝ってタイ >>