人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズ勝ってタイ
ペーサーズ99-92ヒート

リバウンド。まあ優しく言うと、ここが違う。
厳しく言うと、ボッシュ…役立たず。オフェンスでは3Pラインにたたずんでいるので、当然オフェンスリバウンドなど取れない(はなから取る気がない)、ディフェンスでもリバウンドは取れない。というか取りに行かない。スティーブンソンでもボッシュは勝てそーにない。

その、スティーブンソン、彼は危険だ。何も失う物がないプレーヤー。怪我をするのを恐れていないし、他人が怪我をするのもしったこっちゃないプレーをする。ボールしか見ていない。ボールと自分の間にあるものは巻き添えにしてコートに崩れ落ちる。ニックス時代のネイトロビンソンのよーなものである。幸い今はチームに被害者は出ていない。レブロンは彼の足の上に着地した。

ビッグスリーなら、活躍しないと勝てないのではウェイドさん(ボッシュさんは数えてない)、と思う。怪我…知らんそんなもん。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-30 10:59 | ●ニュースブレーカーズ


<< レブロン、ウエスト&スティーブ... スパーズ4連勝でカンファレンス... >>