人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズ、ホームで負ける。
ヒート114-96ペーサーズ

ネットが24時間以上使えなくなってしまって…何もできなかった…

さて…ペーサーズ…ホームでコテンパンにやられました。
ちょっとおかしくなくなかったですか?ジョージとチームメイトの関係。なんかあったんですかね…内輪もめ?
ジョージがボールの運び番になってましたから戦略ちょい変えたんでしょーけど
ほとんどパス回してくれませんでしたよね、ジョージに。
すべてウエストかヒバートに送ってましたよね…どんだけジョージが外でフリーでも…
プレーもスローでしたねー。最後まで若さ出なかったですね。スティーブンソンだけは相変わらず空回りしてましたけど…今はチームもメディアもヒバート押しなのは分かりますけど…

ペーサーズって「今調子に乗るには持ってこい追い風のタイミングでしょ!」って言う所で、乗れないというか、乗らないですよね。西海岸のよーな脳天気さが必要ですねココ。

ヒートはハスレムとバードマンがディフェンスもオフェンスも調子良くて助かりましたね。ペーサーズも追いかけて来ませんでしたし。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-28 01:31 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by トミィ at 2013-05-28 10:11 x
私の中で、バードマン株が急激に上がってます!!!

ヒバート、今まで全然気にしてなかったんですが
記事読んでホントに性格悪いよーな気がしてきました笑
最近のセンターの人って、自意識過剰が多いんですか?笑
Commented by hoopNBA at 2013-05-28 12:57
トミィさん、ども。わたしは最近ヒバートも悪くないかな…と思ったりしています。(ただの妄想ですから)。バードマンは今のNBAの中で数少ない粋なプレーヤーなので、バードマンがいるだけでヒートをキライになりきれない。逆にちょっと応援したりもしています。バードマン効果絶大。裏表なく自信過剰だったらすっごく気持ちいいんですけどねー。


<< スパーズ4連勝でカンファレンス... スパーズ3連勝でリーチ >>