人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ペーサーズ勝つ
ペーサーズ97-93ヒート

最後の最後でレブロンが2度ターンオーバーしちゃって負けましたね。

とは言うもののレブロンを責めるわけにもいかないでしょう。
レブロン一人で戦っていたようなものですから。ターンオーバーにしても、もうチームメイトはレブロンに丸投げでしたからね。「あれ?シュートしないの?」シュートしない選択肢全く考えていないみたいな感じでしたからねー。
レブロン以外のヒートのプレーヤーもそれなりには頑張ってましたけど、カンファレンスファイナルですからねー、もうこれ以上ムリですっ!ぐらいプレーしないとそりゃやられますよ。

ペーサーズは初戦の敗戦を肥やしにしてましたね。ヒバートもツイートで大口たたくだけの活躍をしました。ジョージも「やはり」一皮むけてました。(ニックスもここまで開花するプレーヤーを取ってほしいわ!)

ヒートにとっては「かなりイタい」敗戦ですよ。ペーサーズは自信も勢いも取り戻しましたからねー。ポポビッチならこーいうミスはしないでしょう。これでもかと言うぐらい出るクイを打ちまくるでしょうけど。

最後にひとつ。スティーブンソンくん、何なのこのイタさ全開のプレーをする子はっ!何か勘違いしてしまったのか?まあHCにガツンと説教してもらいなさい!
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-25 13:34 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(3)
Commented by Rose at 2013-05-25 15:37 x
周り奮起とウェイド・アレンなどが復調すれば、負けることはないと思いました。ペイサーズにレブロンを止める術・選手はいないと思いましたし。
ペイサーズは第3戦を取れれば有利、取れなければかなり不利だと思うんですよねー。
ヒートはなんだかんだ、追い詰められてもなんとかなってるイメージが今シーズンはあるんで。
Commented by hoopNBA at 2013-05-26 13:33
Roseさん、ども。おっしゃる通りですねー。しかしウェイド達は復調するんでしょうかねー。
Commented by Rose at 2013-05-26 16:45 x
どうでしょ(笑)
してもらわないと、楽しめないんで願いですね。


<< スパーズ3連勝でリーチ ダンカン離婚 >>