人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バティエは汚い。
「ヒバートがツイート。」

「バティエが毎回ドライブするたびに、オレにヒザを入れたりキックしたりする。それでもオレはリムを守る。バティエの不注意ではない。(故意だ)」
とヒバートがツイートしている。

確かに、ずーっとヒザを上げたままジャンプするのは不自然である。バティエの飛びヒザ蹴りは故意であることは明白である。ただ、そんなに何回もはしていないと思う。ハッキリと回数を数えてはいないが…

バティエのディフェンスを注意するなら、もしかしてペーサーズにとってレフリーに何かしらの良い影響を与えるかもしれないが、オフェンスはいーんじゃない。と思う。





ヒバートはかなりバティエのヒザ蹴りを根に持っていて、バティエは汚い奴だとツイートして憂さ晴らしをしている。そして、「オレはそんなの関係ねー!オッパッピー!」と最後に自分を持ち上げて、「こんなにスゴいオレをもっと評価してくれ!」と期待している。

どーして私はヒバートに対して悪評価をしてしまうのかが、わからない。

例えば、カートトーマスおじさんとヒバートがマッチアップしたとして、たぶんヒバートは薄ら笑いを浮かべながらトーマスおじさんを自分よりも能力が劣っているからという理由だけでバカにする態度をとるだろう。そーいうところがキライなのである。(事実そーしているのを見たわけではないが)

そのうち大好きになるのかもしれないが。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-24 23:38 | ●ニュースブレーカーズ


<< ダンカン離婚 ヒート勝つ。 >>