人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カンファレンスファイナル第1戦
スパーズ105-83グリズリーズ

カンファレンスファイナルの入り方をわかっているスパーズが先手を打って快勝しました。
ザックをダブルチームで完全に抑えました。精神的にムラのあるザックはあっけなく自滅しました。
ある意味ザックはグリズリーズらしいんですよね、そーいうところが。

それでも6点差まで詰め寄ったグリズリーズはそんなに簡単には負けないんじゃないでしょーか。
といってもペイント内で勝負できるよーにしないとキツいでしょーけど。
グッと耐えてコツコツやるしかないよグリズリーズ。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-20 13:06 | ●ニュースブレーカーズ


<< クリッパーズがウエスト狙い ニックス終了 >>