人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス生き残る
ニックス85-75ペーサーズ

そりゃもう負けたら終わりなんだから、どんなにフラフラでも、どんなに痛くてもやるしかないでしょ!
ってなもんで、ニックス勝ちました。コープランドくんありがとう。
悪いお知らせがひとつ、チャンドラーがダンクに行った際にヒバートのブロックによってコートに叩き付けられ腰を痛めた。と思いきや左膝をひねってしまったとのウワサ。
調子の悪いというか、活躍できてないチャンドラーは、手柄を急いでプレーが単調になってしまってダンクに行った結果の出来事です。ヒバートは5ファールだったので、余裕があればあそこはフェイクでファールアウト狙える状況でしたが…
ペーサーズはフリースローが入らなかったですねー。前のニックスみたいでした。
ペーサーズは今日勝って終わらせたい雰囲気ムンムンしてましたから、最終クオーターはイライラしてましたねー。少しでも精神的ダメージを与えられてたらいいんですが…
ニックスはボストンと同じ状況になってます。

スパーズ94-82ウォリアーズ

ウォリアーズ頑張りましたが及ばず。
やはりディフェンスの要Cボガットの調子に比例して負けてしまいました。たぶん、普通なら欠場するところをムリに出場していたのでしょう。バーンズを失い、ビードリッシュくん出てましたけどミラクルなんて起きませんでした。もちろんスタッツ王リー様でもセミファイナルまで勝ち上がって来たチームをディフェンスするなんてムリですし。

カンファレンスファイナルはスパーズ対グリズリーズになりました。当然グリズリーズ応援します。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-17 11:58 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(8)
Commented by たもり at 2013-05-17 12:15 x
とりあえず第一関門突破ですね。テキスト観戦ですが、どうみてもコープランドの得点がでかい。
チャンドラーはGAME6いけそうですかね?

We will be back.とかメロ言えば良いのに、ウッドソンでもいい笑

Commented by ぜすを at 2013-05-17 13:28 x
よく持ちこたえましたねー。今シーズンのニックスの成長した部分じゃないですか?
ありがとうコープランド。ありがとう。
Commented by yuko_mj23 at 2013-05-17 19:18 x
お久しぶりです。ニックス勝利おめでとうございます。
スパーズは予想通り勝ちあがりましたが、ウォリアーズには予想以上に苦戦しました。どなたか言っていましたが、若くてスピードのあるチームに弱いのは、オッサン軍団ですから仕方がないですね。ははは。
ここサンアントニオでは、ゲームの日は特に、ありとあらゆる人たちがスパーズのジャージやTシャツ着てます。職場でも学校でも、どこでも。全国的には好かれないスパーズですが、地元の人たちにはとてもとても愛されているな~と感じます。
Commented by kaz at 2013-05-19 11:24 x
グリズリーズ頑張れ!
スパーズは第一シードの時にやられてますね。でもここ15年ずっと強い。
熱戦を期待します!
グリズリーズはインサイド➕ディフェンスだから、安定して強い!OJメイヨ、ゲイはいなくても、スモールマーケットでも強い!ザックはディフェンス不可?何だかいつもうまいポジション取り。ガソルとのハイローはオニですね。ガソルのミドルもよく入ります。地元ではビックスペインって呼ばれてるんですかね?この2人にはイバカもかなりやられてました。コンリーも一皮ムケタ感があります。ベイレスのドライブもこのチームでは良い味になってますな。
ウォリアーズは残念でした。来年に期待といいたいところですが、このままのチームカラーでは、上位は厳しいか。見てる方は楽しいですが。ボーガットの相方はもっとDF寄りの方が良い気がします。
ランアンドガンで、頑張って欲しいけどなー。
Commented by hoopNBA at 2013-05-20 05:44
たもりさん、ども。次はアウェイですからねー。
Commented by hoopNBA at 2013-05-20 05:45
ぜすをさん、ども。おっしゃる通りですねー。意地を見せてくれました。
Commented by hoopNBA at 2013-05-20 05:50
yuko_mj23さん、ども。お久しぶりです。日本ではスパーズファン多いですよね。
Commented by hoopNBA at 2013-05-20 05:52
kazさん、ども。マークジャクソンは見せ物としてではなく、本気でチームを強くしようとしているよーなので、とても楽しみですよね。


<< ニックス終了 サンダー&ブルズ終了 >>