人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス生き残る
ニックス85-75ペーサーズ

そりゃもう負けたら終わりなんだから、どんなにフラフラでも、どんなに痛くてもやるしかないでしょ!
ってなもんで、ニックス勝ちました。コープランドくんありがとう。
悪いお知らせがひとつ、チャンドラーがダンクに行った際にヒバートのブロックによってコートに叩き付けられ腰を痛めた。と思いきや左膝をひねってしまったとのウワサ。
調子の悪いというか、活躍できてないチャンドラーは、手柄を急いでプレーが単調になってしまってダンクに行った結果の出来事です。ヒバートは5ファールだったので、余裕があればあそこはフェイクでファールアウト狙える状況でしたが…
ペーサーズはフリースローが入らなかったですねー。前のニックスみたいでした。
ペーサーズは今日勝って終わらせたい雰囲気ムンムンしてましたから、最終クオーターはイライラしてましたねー。少しでも精神的ダメージを与えられてたらいいんですが…
ニックスはボストンと同じ状況になってます。

スパーズ94-82ウォリアーズ

ウォリアーズ頑張りましたが及ばず。
やはりディフェンスの要Cボガットの調子に比例して負けてしまいました。たぶん、普通なら欠場するところをムリに出場していたのでしょう。バーンズを失い、ビードリッシュくん出てましたけどミラクルなんて起きませんでした。もちろんスタッツ王リー様でもセミファイナルまで勝ち上がって来たチームをディフェンスするなんてムリですし。

カンファレンスファイナルはスパーズ対グリズリーズになりました。当然グリズリーズ応援します。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-17 11:58 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス終了 サンダー&ブルズ終了 >>