人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンダー&ブルズ終了
ヒート94-91ブルズ

まあしゃーないですねブルズ。ケガ人多過ぎました。

ブルズの今後はどーなんでしょー。今回立場を悪くしたのはデンでしょーねー。バトラーも大活躍しましたし。ブーザーはいつも契約が切られそーになると活躍しますよねー。

グリズリーズ88-84サンダー

結局ウエストブルックの穴を埋めるプレーヤーがいなかったということでしょう。しかしウエストブルックの怪我の原因がちょっとかわいそうでしたねー。いくらルール上問題ないとはいえ。

サンダーの今後ですが、パーキンスはアムネスティ候補だそうで、そりゃそーでしょー、元々彼を取ったのが、まずミスだと私は思いますけどね。ケビンマーティンは制限なしFA。彼もスタッツだけでチームに貢献しなかったですね。フィジカルなプレーができないプレーヤーはこれからどんどん厳しくなるでしょーねー。パーキンスとさよならしてマーティンと安く契約できるならしてもいいし、未来を悲観する事はないですよね。
by hoopNBA | 2013-05-17 03:07 | ●ニュースブレーカーズ


<< ニックス生き残る ニックス崖っぷち >>