人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス崖っぷち
ペーサーズ93-82ニックス

セミファイナル第4戦、ペーサーズ勝って3勝1敗

「オレのせいだ。いいわけはしない。オレは非難されてもよい。」とJRスミスくんは言っておりますが…

個人的にはJRスミスを戦犯にするのは間違いだと思っております。そもそも現時点ではシックスマンオブザイヤーなスミスですが、元々チャイナリーグでプレーしていたスミスをニックスが取り、昨シーズン終了時にはスミスと契約してもいーよぐらいのレベルだったのだ。そんなたった$2.8ミリオンのシックスマンオブザイヤープレーヤーを非難できるわけもない。彼は彼なりに良くやったのだ。

それに、オフェンスの問題ではない。(現時点ではまだ希望があるので何もいいません。)
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-15 23:04 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by Rose at 2013-05-15 23:18 x
正直チャンドラーには失望してます。(笑)
彼、本当に昨季のディフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーかと思ってます。
Commented by たもり at 2013-05-15 23:27 x
個人的にはディフェンスリバウンドですかね。というかスクリーンアウトですかね。
まぁMSGで無様な試合はしてほしくないし、まだ敗退は決まってないので。
Commented by hoopNBA at 2013-05-17 09:14
Roseさん、ども。おっしゃる通りですねー。とりあえず次はヒバートは抑えてほしいです。
Commented by hoopNBA at 2013-05-17 09:14
たもりさん、ども。これまた、おっしゃる通りですねー。勝ってくれるでしょー。そしてカンファレンスファイナルへ…


<< サンダー&ブルズ終了 セミファイナル第4戦 >>