人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ1回戦第6試合
c0032016_518351.gif


ニックス88-80セルツ

よーやく勝ち抜けました。やっぱり経験値というのは恐ろしいですねー。第4戦5戦のKGは、あのミネソタのKGを思い起こさせてくれました。やっぱりマジのKGはすごい。JRのエルボーでセルツに火がつき、テリーのジェット&ドヤ顔でニックスは立ち直った。

グリズリーズ118-105クリッパーズ

故障のグリフィンの代わりに、ラマーカルダシアンオドムさんがスターターになりました。が、もう全然駄目でしたね。あんなになにもできなくなっているとは…クワミの方がまだ良いのでは…
ケガをおして出場したグリフィンくんは、ちょっと見直しました。CP3は結局どこに行っても孤軍奮闘ですね…。かわいそーに。
メンフィスのガゾル弟、ザック、プリンスは脅威ですね。スパーズといい勝負できそーなチームは、西はいまやメンフィスしかないですね。

ペーサーズ81-73ホークス
見てません。

サンダー103-94ロケッツ
まだ見てません。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-05 05:46 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(6)
Commented by JIDORI at 2013-05-05 09:53 x
グリズリーズってプレイオフになると応援したくなるんですよねー☆
なにげにベイレスが効いてる気が^^;

ペーサーズ、スコア間違ってません?
Commented by hoopNBA at 2013-05-05 10:13
JIDORIさん、ども。スコアも地味に間違ってました。テクニカル退場になったザックってたまに投げやりになるんですよね。そこがメンフィスの欠点なんですけどねー。
Commented by tofutoro at 2013-05-05 10:24 x
確かに気分にムラがあるのがジーボの欠点ではありますが、今時ああいうキャラって貴重だと思います。私は好きです!
Commented by hoopNBA at 2013-05-05 11:49
tofutoroさん、ども。わたしもオモシロいとおもいますよ。人間味があって。
Commented by ればんが at 2013-05-05 14:47 x
やはりディフェンスが強いチームがあがってきますねー
ガーネットは来シーズントレードでしょうか…
Commented by hoopNBA at 2013-05-06 00:38
ればんがさん、ども。おっしゃる通りですねー勝ち残るにはやっぱりディフェンスですよねー。プレーオフのKGを見たら、いらないなんて言えないですよねー。どーするんでしょ。


<< カンファレンスセミファイナル コリンズさんは失業しない >>