人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コリンズさんは失業しない
「100%就職できます。」

このところコリンズさんのカミングアウトが反響を呼んでいる。NBAのOBの間ではプラウドオブユーなんですが、朝の一般のニュースでは「コリンズは良いタイミングでカミングアウトしたよね。これで彼は100%次のシーズンもどこかで契約できるわよ。」と言っていた。まあ彼のキャリアと実力では、来シーズン契約してくれるところはないかもしれないが、どこも契約しないとゲイだからいらないと思われてしまう。だから絶対に契約をするところが現れる。みたいな事を言っている人がいた。
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-03 03:33 | ●ニュースブレーカーズ


<< プレーオフ1回戦第6試合 プレーオフ1回戦第5試合 >>