人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ1回戦第5試合
ナゲッツ107-100ウォリアーズ

何でスモールラインナップにこだわってたんだか…やっとマギーを使いましたね。22点差をかなり詰められましたが、前半の貯金でなんとかやりました。
ウォリアーズもそうですが、勝てているのはボガットが故障せずにプレーできているのが大きいんですよね、実際は。昨日のマギーも数字こそ平凡ですが、彼の存在はウォリアーズには少なからずプレッシャーになっていたと思います。
しかしウォリアーズのトンプソンとかいいプレーヤーですねー。

グリズリーズ103-93クリッパーズ

グリフィン怪我しちゃいましたねー。さて、バーンズを上げるか、それともオドムを出すか…
結婚する前のオドムだったら…
[PR]
by hoopNBA | 2013-05-02 02:11 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by JIDORI at 2013-05-02 08:42 x
ナゲーウォリいいシリーズですね♬
トンプソン、ファンタジーでお世話になりました!
…デアンドレとクロフォードがプレイオフ向けじゃないのがイタい>_<
ガソルとプリンスのプレイオフ向け度ハンパない(^^;;
Commented by tofutoro at 2013-05-02 14:54 x
グリフィンはただのダンク馬鹿でしたねー、残念ながら。
Commented by hoopNBA at 2013-05-03 00:11
JIDORIさん、ども。おっしゃる通りですねー。プレーオフで調子のでないプレーヤーいますよね。プリンスの存在でかいですね。
Commented by hoopNBA at 2013-05-03 00:15
tofutoroさん、ども。デルネグロさんの下では、なかなか成長できないでしょうねー。ポポの下だったら今ごろ既にどえらいプレーヤーになっている気がしなくもないですが。


<< コリンズさんは失業しない コリンズさんはゲイ >>