人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ1回戦第3試合
ブルズ142-134ネッツ

トリプルオーバータイムで最後はネッツの方が戦力は若干上でしたがブルズがナジーの活躍で長い戦いを制しました。フリースローでオフェンスリバウンド取られるってところで、もうダメでしたね。ブラッチェじゃなくてハンフリーズでしょーあそこは…シカゴは細かくプレーヤー入れ替えてたのにねー。HCの差ですね。

グリズリーズ104-83クリッパーズ

わたしはメンフィス押しだったので、うれしいです。流石に互角ですねー。

ホークス90-69ペーサーズ

見てませんっ!地味すぎて…

サンダー104-101ロケッツ
ロケッツ頑張りましたが、最後は経験の差でしたね。フィッシャーいい仕事しました。
しかしサンダーはかなり苦労してましたね。レジージャクソンではムリでした。デュラントへの負担はかなり大きいですねー。
[PR]
by hoopNBA | 2013-04-28 13:20 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by ONE at 2013-04-28 19:44 x
ホークス対ペイサーズは確かに地味すぎる。

日本ではBS1でライブ放送があったのですが
よりによってこのカードかよって感じでした。
Commented by にっしー at 2013-04-28 22:05 x
ブルズ対ネッツは見たかったです。ダブルはともかく、トリプルオーバータイムなんてなかなかないですよね。最近ありましたっけ?
個人的にはシボドーHCはNBAの歴史に名を残すHCになるんじゃないかと思っています。
ネイト・ロビンソンとジョー・ジョンソンのクラッチショットの打ち合いは、生で見ていたら何度も声を上げてしまいそうです。
なんにしてもすごい試合です。
Commented by hoopNBA at 2013-04-28 22:53
ONEさん、ども。そんなに地味でしたか…地味なの嫌いじゃないんですけど、なかなか録画を見直す時間もないし、結果を知ってしまうとね…
Commented by hoopNBA at 2013-04-28 22:55
にっしーさん、ども。おっしゃる通りですねー。シボドー氏は昨年のコーチオブザイヤーでしたし、今年のオールスターのコーチでしたし、今のNBAのコーチの中ではすでにトップクラスですよね。


<< プレーオフ1回戦第4試合 プレーオフ1回戦第3試合 >>