人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
イバカの攻撃


「それでも勝つ。」

最終クオーター残り2分を切って、サンダーPFイバカが、クリッパーズPFグリフィンの
「股間にパンチ!」
でフレグラントファール。

これで、ちょい勢いに乗ったクリッパーズがSGクロフォードの3Pで遂に逆転。
が、しかし、あっさりと跳ね返されてサンダー勝利。

グリフィンくん…確かに、恐ろしいほどの跳躍と滞空時間ではある…が…
その身体能力と人気ほどチームに影響力を及ぼしているとは思えない。

CP3の相棒としては、今のところデビッドウエストを超えているとは言い難い。

で夜中にケニー氏と久しぶりにあーだこーだと話したのだが…
結論「グリフィンは飛べるクリスハンフリーズだ。」
いまのところ。
[PR]
by hoopNBA | 2013-03-05 04:01 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(4)
Commented by おっさん at 2013-03-05 23:36 x
こんばんわ
まあまだ駆け出しですからねー
派手なプレイが多い(プレイの幅がない?)
陰で、課題の多さが将来性って事に認識されちゃってるんでしょう。
関係ないですけど、彼が時々遠慮がちにプレイしてるようにみえるんすよ
精神面でもなんかもの足らなく見えるのは僕だけっすかねー
Commented by トガイソーjr. at 2013-03-06 12:11 x
ウェストはINDでポール抜きでもいい活躍をしてますし
ピンでも点が取れる辺りにプレーの奥深さがあるなと感じます
Commented by hoopNBA at 2013-03-07 03:38
おっさん、ども。かけだしって…もう4年目ですけどね。骨折して初年度棒に振ったのに、ずーっと騒がれてますからねー。ただTV-CMとか見てると、キャラとしてはとてもレアで引きつけられます。
Commented by hoopNBA at 2013-03-07 03:40
トイガイソーjr.さん、ども。おっしゃる通りですねー。


<< トーマスおじさん。 アニキ、骨折 >>