人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ケヴィンラブとウルブス
「戻るのか、戻らないのか。」

昨シーズンからPGルビオが入っていい感じで再建していたウルブスですが、シーズン終盤に殿との接触で十字靭帯損傷し、今シーズンに間にあわなかった。さらにちょっと復帰さすのが早過ぎた感ありで、最初十分にプレーできなかった。現在はバリバリやってるみたいですが…

さらにエースPFケヴィンラブはプレシーズンで右手を骨折、復活するも、またも骨折。で現在もプレーできていない。

プレーオフはあきらめて(アデルマンはあきらめてると思いますが)、しっかり完治させたほうが、良いと思うのですが…本人は復帰したいみたいでもある…

ルビオにしてもラブにしても、復帰さすのが早過ぎた代償が現在のウルヴスの状況の一つの原因なのではないかと思わなくもない。
[PR]
by hoopNBA | 2013-02-26 02:18 | ●ニュースブレーカーズ | Comments(2)
Commented by たか at 2013-02-26 16:15 x
誰もが大なり小なりの怪我を抱えてプレイしてるとは思いますが、プレイできないレベルの怪我をした選手は、完治するまで出ない方が良いですよね。
出ても良い事無いです。
普段の自分ならできると言う過信が、怪我をした現状ではできないと言う事に気付かせずにさらに大怪我をしたり悪化したり。
そう言う選手はプロ失格ですねー。
Commented by hoopNBA at 2013-02-27 05:04
たかさん、ども。おっしゃる通りですよねー。はやる気持ちはわかりますが、チーム状態からして、今焦ってプレーする必要なないとチームが言及したほうが良いですよね。


<< アニキ、骨折 フィッシャーがサンダーに復活 >>